
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

裁きに咲く紫陽花二輪

Category: 幻想神域  

フレさんの金運が上昇中なのでこっちに運が流れてこないかと思ってるユージです(*´ω`*)
こんばんはヽ( ´ー`)ノ



ボルテージⅡがお金に変わると聞いてさっそくアグスに通ってますw
まぁ・・・収穫は0なんですけどもヽ(`Д´)ノ
そもそも奥義ってそんなに出るもんじゃないの忘れてたorz

で、その帰りリュック整理しようとしたら見慣れた姿を発見!([+]Д・)
あの赤髪は・・・
アランΣ(゚Д゚)
こっそり?近付き周りを飛び跳ねるも応答なし・・・
魂抜けてるのかと思い内緒してみると
『非表示』にしてたと・・・
俺アホの子やと思われたやんか(´・ω・`)
さすが魔王様半端やないで(ΦωΦ;)

アランに何してるか聞いてみると彼も整理してたようで・・・
ちょろっと立ち話してからツーショットSS撮った(・∀・)
紫な二人と空

ちょうど空もいい具合に日が落ちて二人のアバにマッチしてる(*´ω`*)
でもまぁ・・・裁きの紫陽花というよりは裁きの食虫植物のほうがピンとくるかもね・・・orz



ところでこの画像、ペイントで見るときちんと見れるのにブログにアップするためにpx調整したら名前とかの文字がつぶれてしまって見づらくなってしまった・・・
みんなきれいな画像どやってアップしてるんだろ?(・∀・;)

だれか教えて・゚・(ノД`;)・゚・



お帰りの際はポチッとな(・∀・)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_23

Comments

No title 

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
私も非表示にすることおおくて。。。
フレさんから通り過ぎたと教えてもらって
気づくこと多いです(〃ノωノ)

画像、必要な部分だけ切り取ったりして
載せてます(*´ω`*)
あと、フリーの加工ソフトつかったりΣ(ノ∀`*)ペチ
玲良  URL   2014-03-24 01:29  

頭で見分けてたんかっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ 

へえ・・wisの前に飛び跳ねてたんだ(≧艸≦*)
見たかった!それ(〃▽〃)
ナディアの後だったんで、名前はもちろんキャラごと全部消してた~。
オシイことした。

大丈夫~誰もあほなんて思わないよ!
ちょっとカワイソウな子って思うだけ♪
SS見て頭上がバナナのままだったことに気がついた。
これもちょっとバカっぽいな・・憶えてたら直そ。

SS画像クリックで拡大して見る分には普通に綺麗な気がするけど?
ちっさい画像はつぶれるのしょーがないかなと。
謎F掲載SSは基本的にJPGで粗いんで、画像を小さく切り、それでもデカけりゃ縮小で300x400程度にしてる。
ケータイで見てくれる人も居るんで縦長SSが多いかな。
文字は諦めて載せてない(参考にならないね^^;)
謎のF(Alain)  URL   2014-03-24 02:33  

出ないですよねw 

こんばんは!

奥義、中々出ないですよねーw
私は異界で全く良い物が出なくてショボショボしていたら、
ギルマスさんに「ハティーしか出ない呪い」をかけられました。

その後、異界中にピキーン音g・・・「ハティーアーム」( ゜д゜)・・・
ギルマスさんが後日インした時、すぐに呪い解除に向かいましたよw


皆様の画像加工方法・・・参考にさせてもらおう(*´∀`*)
Sereno  URL   2014-03-24 05:15  

レア 

なんてなかった。
奥義書なんて幻想だった((((;゚Д゚))))
そんな毎日を送っています・・・。

どこもかしこもBL集が!!!ヽ(`Д´)ノ
嫌いじゃないけど、キャラによるゾー!!

SS、わざわざ、なんか・・・スミマセン(^_^;)
私はちなみになんだっけな?
HTMLとかCSSで画像の大きさをあらかじめ設定しておいてるのでどんな大きさのモノもそれに当てはまるようになってます。
楽チン♪
3カラムだとどうしても狭くなるので仕方ないかと~
SSだけ見てるわけじゃないし、全然問題ないよ!
言っておいてなんだけども・・・( ^ω^)b
ピノピナ  URL   2014-03-25 02:33  

玲良さん(*´ω`*) 

ナディアのオークション・バンカー辺りは重いので非表示ですが他のとこでは基本表示・・・だけどよく解除忘れる(・∀・;)
フィールドに出て
あれ?人に会わないな・x・?ってなって初めて気付くというΣ(ノ∀`*)ペチ

フリーの加工ソフトですかφ(.. ) メモメモ
ちょっと調べてみよう・・・
ユージ  URL   2014-03-25 21:46  

アラン(ΦωΦ) 

その点では非表示にしててくれて助かったw
もし生で見られてたら何言われてた事か・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

俺もSS載せるときは必要な部分だけ切り取って貼り付けてるんだけどそれでも大きかった(/ω\)
特にアランとのツーショットは街並み、空もなるべく入れたかったのでアップできる限界ギリギリの2Mサイズw

300×400かぁ・・・
ちょっとやってみようかな(’’
ユージ  URL   2014-03-25 21:50  

セレさん(・∀・) 

ギルマスさんはそんな呪いをかけられるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
今度俺にレジェしかでない呪いかけてもらおう(*´ω`*)

呪いかけられて直後にハティーでるなんて・・・本物としか言いようがないw
最近そのハティーすらでないorz

みんな色んなやりかたで画像加工してるみたいで参考になりますねーw
ユージ  URL   2014-03-25 21:55  

ピノさんヽ(・∀・)ノ 

いやいやw
言ってくれてなかったらなんでだろう?と思いつつずっと放置してたと思うから助かったよw

たしかにSSだけじゃないけどもやっぱりSSもきれいに見せたいしwこれから色々調べてやってみる(・∀・)
今のテンプレートの配置あまり好きくないので2カラムの探してみようかな~・・・

HTMLとかCSSって何語(*´ω`*) ?
ユージ  URL   2014-03-25 21:59  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

