スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

出会いと別れの季節

Category: 幻想神域  

今日、この時間外が吹雪いてるのは目の錯覚だと思いたいユージです(´・ω・`)
こんにちは=w=



この季節、卒業やら入学やら入社で出会いや別れがありますが幻想も例外ではなく・・・
先日所属していたギルドを抜けました(ΦωΦ)
理由としては『もっと色んなギルドを見てみたい・色んな人と知り合いたい』とまぁ自分勝手な理由からですが快く?送り出してくれたメンバーに感謝がつきませぬorz

現在は新しい宿を探しつつ野良で気ままに釣りしたりフレにID拉致誘われたりと気ままに過ごしてます(・∀・)
そんなこんなで獲得したタイトルがこちら
トロ

・・・(・∀・;)
ごめんなさい。玉子が一番好きなんですorz
そして、このソレイユで釣りをしているときに驚愕の事実が判明・・・
高性能!?
呼吸は?@@;

どうやらうちの虎は水陸両用だったみたいです(・∀・)
水中でも踏ん張ってますw
まぁ、でもこの1回限りなんですけどね^p^
水上走れたのw
調教したらそのうち走れるようになるかな・・・?



釣りの合間にIDいってますが、この短期間で色々な方と知り合えましたね(・∀・)
魔法のランプどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)
ちょっと幼さの残る顔立ちをしたあらじんさん(・∀・)

イッツ ア ショー タイム!(
ふられた?
青い鎧に身を包んだショーさん(・∀・)
2枚目のSSは女王様にひれ伏したのかはたまた振られたのか・・・
ぽぽ(SaRA)のタイトル見て全てがわかった・・・
ショーさんだまされて弄ばれたんだな・・・(´・ω・`)

流行最先端?(゚Д゚)
半眼で踊り狂うを楽しむDQN娘さん(・∀・)
入り口狩りの待ち時間ずっと踊ってたような・・・w

華麗な銃捌きΣ(・ω・ノ)ノ!
へそだしスタイルで頭のハムがキュートなあいみんさん(・∀・)
お腹壊さないようにねw

記念に
奇跡にて(・∀・)

このあと再びトロッコに乗って再突入しようとするあーくんを激写!
勇ましいw

ほかにも知り合った人がいたんだけど、SS撮れなかったのでまた次回!!



話変わって、釣り中に内緒で告白されました(/ω\)いやん
ごめんなさい
考えに考えた末、丁重にお断りさせていただきました(´・ω・`)
たけさん積極的すぎる・・・(・∀・;)



と言うわけで最後にイケメンとび・・・美女とカエルのSSで〆
あーくん(・∀・)
あーくん(・∀・)
ちょこ咥えてるとますます幼いように見えるなw

あーくんとぽぽ
あーくんとぽぽ(・∀・)
狙ったのかしらんが二人ともアバの色が揃っていてイイカンジ(*´ω`*)

ぽぽと
ぽぽとユージ(・∀・)
お互いそっぽむいてるのが・・・w

ギルマスとのツーショット?
ギルマスとの貴重なツーショット?(・∀・;)
水の中から獲物を狙ってるのかw



お帰りの際はこちらをドーゾ(ΦωΦ)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_21

Comments

No title 

こんばんは、お邪魔します。

お寿司の卵、美味しいですよねw と、書いてる時にお腹が・・・。
この時間にご飯の話をすると、お腹が空いてくるこの頃(´゚ω゚` )

そういえば今日、ユージさんをお見かけしたのですが、秘密を送っても良いものか悩んでいるうちに見失ってしまいましたorz
またお見かけしたら、頑張ります(o`・ω・)

ではでは、失礼しました(*´∀`*)ノ.+゚
Sereno  URL   2014-03-21 21:48  

タイミングがががががw 

虎根性あるね~!
水中も走れたら移動楽で良いのに。

たけちゃんって・・そーゆーキャラだったんだ@@;
昨日IDで脱いで水浴びしてる姿見たから只者じゃないとは思ってたけどw

そして「ユージの後を追った」って言われまくった理由が良くわかった・゚・(ノд`)・゚・。
誤解だああああ><
謎のF(Alain)  URL   2014-03-21 22:20  

(ΦдΦil!) 

ショーさんだまされて弄ばれた(ΦдΦil!)
人聞き悪いよwそんなことしないわw

まぁ次いい宿見つかるといいね(・∀・)
寂しくなったらいつでも帰っておいでw
ゆじくんの席は埋めておくから←オイw

しかし・・私・・青が似合うな←自分でいうなw
SaRA  URL   2014-03-21 23:16  

No title 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
タイトルヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
玉子美味しいですよねぇ♪♪
あのちょっと甘めの玉子に酢飯の組み合わせ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

虎さん。。。水上で走るのか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
かっこいい~~~(*´ω`*)

イケメンと美女いっぱいのSSに
大興奮ダ━o(`・д・´)ノ━!!

わたしも。。。勇気出して告白しますっ!!
ブログのリンクいただいても良いでしょうかっ!![壁]ω・*)
玲良  URL   2014-03-22 09:27  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-22 11:01  

|д゚)セレさん 

卵なかまキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
これはもう卵同盟結成のフラグですか!?
ちがいますか(゚Д゚)

とうとうお見かけしちゃいましたか・・・
ユージを見かけたら3日以内にギルチャで○○○○○○○のマネしないと釣りで臭い靴下しか釣れなくなる呪いにかかるのでご注意くださいまし=w=
秘密おまちしておりますよ(*´ω`*)
ユージ  URL   2014-03-22 21:57  

|д゚)アラン 

アランは水中移動得意じゃないか(・∀・)
アランのピピスには水中移動必要なしw

たけさんからのIDお誘いはまず熱烈な告白から始まる(/ω\)
そのうち落とされてしまうのだろうか・・・

その俺の後を追った理由ってのが俺いまいちよくわかってないんだが(・∀・;)
いったいどういうこと?w
ユージ  URL   2014-03-22 22:01  

|д゚)ぽぽ 

人聞き悪い言うけどこのときのタイトル『詐欺遊戯』
自分にぴったり言うてたやんか(・∀・;)
おそろしやーおそろしやー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

俺の席埋まってたら帰るに帰られんやんか(ΦωΦ;)
こわいわーw
さすが・・・

壇蜜!!
ユージ  URL   2014-03-22 22:05  

|д゚)玲良さん 

ここにも卵同盟員候補の方がw
おもったより卵に食いつく人がいて驚きw

水上走ったときはあまりの気持ちよさに走りまわってましたw
周りの人からどう見られてたかは謎ですが(・∀・;)

美男美女が多くて興奮が醒めませぬな( ゚∀゚)o彡゜
・・・
俺危ない人になりつつあるのかorz

ブログリンクはいつでも歓迎ですよーw
こちらもリンクいただきますね(*´ω`*)
ユージ  URL   2014-03-22 22:11  

トロッコで 

どこかへ運ばれるんですね。
イイ人だった~(´;ω;`)

あぁ~
この間言ってたトラさんの水芸(?)はコレだったのね!!
スゴイなぁwwww
ホントに走ってる~
コレが犬かきみたいになってたらもっとカワユス(*´ω`*)

それはそうと、ユージさんとこのSSが半分に切れてて見えないのはナゼ・・・?
ピノピナ  URL   2014-03-23 20:24  

|д゚)ピノさん 

あーくん故人にしちゃだめΣ(・∀・;)
まだまだ元気一杯の若人なんだからw

うちのこしつければまだまだ芸達者になりそうな予感・・・
とりあえずお座りから教えてみようか(*´ω`*)

ピノさんいいところに気付いた!
これ俺も前からきになってたんだよね(´・ω・`)
画像サイズがおおきい?
ブログのレイアウトがまずい?
なんでだろ?・゚・(ノД`;)・゚・
ユージ  URL   2014-03-23 21:20  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

