スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

よぉ(ΦωΦ)

Category: 幻想神域  

最近ユージの頭に住んでやってるオレだ
大福

手下が世話になってるって聞いたから今日は俺自ら礼とユージの近況を伝えにきてやったぜ(ΦωΦ)
ありがたく読んどけよ?

そうそう、俺の事はとりあえず大福って呼んでくれ。
俺にとっちゃ人間のつけた名前なんて興味ねーんだけど、せっかくブロ友のピノピナがヒントくれたって手下がよろこんでたからな・・・
まぁ、これで呼ばれてやるかって・・・
大福2

べ、別に嬉しいとか思ってるわけじゃねーよ///
勘違いすんなよ?人間のくせして(ΦωΦ)


それはそうと、昨日ユージがショコラから本命ちょこれーともらったって言ってたな
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

こんな甘いもん人間はよく食えるな(ΦωΦ;)
それにくいたけりゃ自分で作りゃいーじゃねーか・・・
自分で作るのと人からもらうのは違うって?
そんなのしらねーよ!
俺鳥だからな(ΦωΦ)


応龍ゲット
そういやおーりゅーってのが手に入ったって言ってたな(ΦωΦ)
手下のくせに手下もつなんて生意気だが手下の手下は俺の手下でもあるからな・・・
しかたねぇ・・・面倒みてやるぜ(ΦωΦ)フゥ
・・・それにしてもでけぇ鳥だな・・・



ユージのやつ釣りばっかりしてるけどよ、たまに竿以外で釣ってるんだよな・・・
デスツインイブリスで

釣り糸ついてんのか?
ちょこれーと食いながら釣りすんのはいいけどよ、ゴミすてんじゃねーぞ?
お前らも海や川にゴミ捨てんなよ?
魚は俺の食い物でもあるんだからよ(ΦωΦ)

エサ

ユージよくやった!
ちょうど腹減ってたとこだ(ΦωΦ)
手下が食い物釣ってきたからな
今日はここまでだ

じゃーな(ΦωΦ)



幻想神域 ブログランキングへ
↑押すと喜ぶらしーぞ(ΦωΦ)














































いただきますv
 2014_03_17

Comments

おめとw 

ついに本命チョコ!
良かったね~・゚・(ノд`)・゚・。

双剣釣り怖いw
武器がダブルだから2倍怖いw
それでも動じない大福、強し!

そして・・大物連れたときのドヤ顔がwww
いつものイケメンぶりはどこ行った~?w
謎のF(Alain)  URL   2014-03-18 00:59  

きたなゲッソー大王(ΦωΦ) 

いつも手下のユージが世話になってるな(ΦωΦ)
ヘタレだがこれからもよろしくしてやってくれよ?
あぁ、あとBLには引きずりこむなよ?(ΦωΦ)

俺がエサごときで動じるわけないだろ?
鳥なめんなよ?(ΦωΦ)
ゲッソー大王もエサ持ってきたら特別に卵やるよ!

紫の(ΦωΦ)
大福  URL   2014-03-18 01:14  

∑ 

本命チョコ!!!
いいなぁ~(*゜-゜)
あたしいつもらえるかな・・
緑ばっかりいらない(´・ω・`)

名前は大福と"φ(・ω・。*)カキカキ

可愛くて(o´3`)ィィネ!! 
SaRA  URL   2014-03-18 01:25  

すごい 

頭の上のトリさんが人格(じゃなくて鳥格?)持っちゃってる@@
こういう上から目線のエラソーな相棒ってホントにいそう(笑)
仲良しのいいコンビなんだなってことが伝わってきました♪

本命チョコ・・・わたしには回ってきそうもありません(´・ω・`)
アリスヴェル  URL   2014-03-18 08:52  

大福 

可愛い(*´▽`*)
ホントはいっそ「黄色」でイんじゃね?って思ってたんだけども(゚∀゚)アヒャ

それにしてもほんわかした雰囲気とはエライ違いの口調だった・・・。
猫かぶってるというか、トリかぶってるというか、頭の上だけに。

それに・・・・。
オスだったの?!
卵のママはどこいったの??
逃げられたの?????
お守りさせられてて、実は奥さんの尻に敷かれてるの?????

イロイロ疑問が湧きました( ^ω^)
ピノピナ  URL   2014-03-18 17:15  

ぽぽぽ(ΦωΦ) 

おっといけね
1つ多かったな…

ちょこれーとなんてどれも食っちまえば一緒だろ?
これだから人間てぇのは(ΦωΦ;)

ま、ぽぽはいいやつみたいだからな
物欲せんさーってのを切ったらすぐくるんじゃねーか?

鳥も人間もがつがつしてたら身構えるだろ?それと一緒なんじゃねーか?(ΦωΦ)

あと、俺は可愛くねーからな?
だんでぃでにひるを目指してるんだよ!
好物はしらすだ(ΦωΦ)
大福  URL   2014-03-19 00:24  

ありす嬢ちゃん(ΦωΦ) 

嬢ちゃんもちょこれーとが欲しいのか?(ΦωΦ)
その内もらえるだろーからもうちょっとまってな
あらんにでもねだってみたらもっといいものくれるかもしんねーぞ?

あと、上から目線って言うけど実際ユージより高いとこにいるからな(ΦωΦ)
ただ、ユージが激しく動く事あるからなかなか大変なんだぜ?
大福  URL   2014-03-19 00:32  

ぴのぴな(ΦωΦ) 

まずは名前…
黄色が候補だったらぴのひなの髪で巣作りするところだったぜ(ΦωΦ)

まぁ、黄色より大福が…そのなんだ…
呼びやすいだろうからな(ΦωΦ;)

あとは鳥の事情にあまり好奇心はむき出しにしないことだ(ΦωΦ)
人間には人間の事情があるように鳥にも鳥の事情ってのがあるからな

卵はあれだ
食用だ!!
大福  URL   2014-03-19 00:38  

中身は 

カスタード入りでしょうか(`・ω・´)
開けるとぱっかり出てくる甘い香りと食欲をそそるような黄色いお友達
偶に食べると美味しいですよね!(それは別物や

本命チョコおめでとうございます!
義理チョコと賞味期限が入ったチョコばかり出てきてまだ貰ったことが無いです(>▽<;;

釣りをしている間眠ってる大福が可愛い(>ω<)
クイナ  URL   2014-03-19 13:21  

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪です 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
橙チョコおめでとうございますっ!!
あと応龍さんもおめでとうです(*´ω`*)

おお!!
ギルメンさんも武器で魚がつれるといっていたけれど。。。
まさに。。。こういうことなんですね( *´艸`)クスクス
自分の画面で起きてることって
他の人は見れなかったりするので
楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

。。。大福かわいいですね(〃ノωノ)
玲良  URL   2014-03-19 20:49  

くいな嬢(ΦωΦ) 

初めての訪問だな(ΦωΦ)
よくきてくれた
こんななにもないところに(ΦωΦ;)

ただ、かすたーどくりーむがなにかしらんがそれはおれじゃないぞ・・・
俺の中身は漢気が詰まってるからな!(ドヤッ

くいな嬢もちょこれーとが欲しいのか?
ユージでさえもらえたんだから嬢ももらえるだろう・・・
しょこら渡す相手間違えたんじゃないか?

めげずにがんばれよ(ΦωΦ)
大福  URL   2014-03-20 00:25  

玲良嬢ちゃん(ΦωΦ) 

ユージだけでも羽いっぱいだってのに新しい手下が増えてやんなるぜ・・・まったく(ΦωΦ;)
でもまぁ、俺は面倒見がいいからな1匹も2匹もかわんねーけどよ・・・

嬢ちゃんとこでも竿以外で魚釣ってるのがいるのか?
人間ってのはよくわからんな(ΦωΦ;)

嬢ちゃんはちゃんと竿で釣るんだぞ?
そっちのほうが釣り易いからな

あと、俺はだんでぃなんだ(ΦωΦ)
かわいいとは無縁だぜ?
その辺覚えておくように(ΦωΦ)
大福  URL   2014-03-20 01:14  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

