
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ペット飼うことにしました(*´ω`*)

Category: 幻想神域  

絶賛釣り放置中でブログ書いてるユージです(・∀・;)
こんばんは!



さてさて、タイトルにもあるようにペット飼い始めました!
しかし、リアルでなくて幻想神域でw
さぁ!うちの憎めないペットはこいつだ!!!
ふてぶてしい顔

・・・
こいつちがうやつやん⊂彡☆))Д´)パーン
橙ランクの魚釣ったときたまに出てくる義賊のペンギンですねw
飼いはじめたペットというのは
釣りしていても

人が真剣に釣りをしていても頭の上でぐーすか寝てるこいつですヽ(`Д´)ノ
寝てるやつ・・・

しかも半目開けてる?(ΦωΦ;)
アバター名は『ピヨプリオ』なんだけども、愛称が決まってないのでここで適当にぼしゅーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なんかいい案があったらくださいorz
しかも

鳥頭じゃないぞヽ(`Д´)ノ

頭の上に巣作って卵あるから女の子?
でもピヨプリオ・・・
まぁ、性別どっちでもいいか(・∀・)
そんなんでてけとーに応募してくださいw



話変わって、釣り実装されてからけっこうみんなハマってるみたいだけどたまにどうしてそうなる?的な方がいます。
どこにむかって釣りしてるんだろ・・・

海は向こうです・・・ってか入っちゃってますやんヽ(`Д´)ノ
魚逃げますよ?(・∀・;)

釣りしてると意外な人にも会ったりします
ラルスレイトにて

Reiseの面々(・∀・)
うっかりしてて後ろの方に名前出しの許可取るの忘れたので今回伏せさせていただきましたorz
話したのに忘れるなんて・・・
次こそはヽ(`Д´)ノ

釣りの合間に狩りも行ってるんだけどその時撮ったSSが・・・
シヴァのお尻が好きなの?(・∀・;)

これ以上ないくらいシヴァ姐さんのお尻に顔をうずめてるや・・・さん!!!
*本人のプライベート保護のために名前はあえて伏せさせていただきます(*´ω`*)



そう言えばフレさんから未鑑定のプリンの差し入れが10個あったのでさっそく鑑定したところ・・・
プリン
プリン2
プリン3
プリン4

10個で全種出た(・∀・;)
多分、これで運すっからかんだな・・・orz
おいしくいただきますねーwありがとうヽ(・∀・)ノ



そしてとうとう染色薬!!
絵の具箱満員御礼w

がんばったw
これでいつでも好きなだけ染めホーダイ!!
日替わりで染める・・・のも面倒・・・楽しそう!!!



SSたまってたから長くなったので最後に裁きの高地とソレイユの夕暮れで〆!
裁きの高地
ソレイユコースト



帰りにポチっとしてくれると嬉しい(・∀・)

幻想神域 ブログランキングへ










本日のベストショット!!!
ゲッソー大王?
 2014_03_15

Comments

No title 

み・・見られてた上に撮られてただとぉ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

ちなみに僕が連れまわしてるフェアリーは「小さいAlain」→「小アラン」→「コアラ」

シヴァ姐がベストショット過ぎるw
謎のF(Alain)  URL   2014-03-15 22:56  

アラン改めゲッソー大王?w 

そりゃー見てましたよw
最近は常にベストショット狙ってるからw

雪だるまはコアラ・・φ(.. ) メモメモ
木に登ったりするんかな・・・(’’

シヴァ姐のは我ながら良いと思うw
ユージ  URL   2014-03-15 23:14  

 

やっぱり柳さんて…(´д`ι)

これ以上いうと…
身の危険を感じるのでw

さて、かわいい名前になるといいですね(´・д・`)
SaRA  URL   2014-03-15 23:38  

ぽぽん(*´ω`*) 

やな・・・さんはほんとシャッターチャンスを提供してくれるw

横むいたらこれだったしw

いいSSを撮るならや・・さんを観察するべし(・∀・)w
ユージ  URL   2014-03-15 23:48  

No title 

Aちゃんの名前がコチドレンに見える( ^ω^)

先日はレシピまでいただきましてどうもありがとう(*´▽`*)
今一生懸命素材出してますよ・・・・。
ホントに一生懸命・・・。睡魔とも戦ってます。

ピヨプリオってデカプリオみたいだよねwwwww
レオナルド・チビプリオってところかwwwww
寝てるところは黄色い大福みたいで可愛いし~
プクプクしててきっと柔らかいんだろうな~って思います♪
ピノピナ  URL   2014-03-16 11:32  

No title 

ヾ( (_ ・ω・)_・・・・・・

ヾ( (_ ・ω・)_!!!!

(*`ω´*)フンス!
柳  URL   2014-03-16 17:14  

ピノさんらっしゃいw 

撮る位置が悪かったかなぁ・・・(・∀・;)
なかなかSSの道は険しい・・・orz

釣りはなかなか素材がでてくれませんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
素材出る前にマグロのタイトル取っちゃったよw
骨ぇぇぇぇええええ!!!

大福いいねw
なんか気に入ったからとりあえず大福って呼んでおこうw
色が黄色だから・・・・
バナナ大福?(’’
ユージ  URL   2014-03-16 21:24  

柳さん(・∀・;) 

初コメありがとー!

リラックス中に・・・

何かに気付いて・・・

お怒りですか(・∀・;)
ユージ  URL   2014-03-16 21:27  

初コメです♪ 

コチドレンに名前変えようかと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ

先日は声かけていただいてありがとうございました(*´∀`*)
また今度ゆっくりよろしくお願いします( ´艸`)

最後のアランさん、どうなっちゃってるの?イカ??@@
アリスヴェル  URL   2014-03-16 22:19  

アリスさん(・∀・) 

いらっしゃーい\(^o^)/

先日は急にお声掛けしてすみませんでしたorz
今度お会いした時はまたよろしくです!

アランやっぱりイカっぽいですよね?w
水中で服の裾がふわふわと揺らめいてるんだと思いますw
大魔王イカ アラン!w
ユージ  URL   2014-03-17 01:14  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

