スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

遭遇率上がってきてるw

Category: 幻想神域  

昨日、作業台をはさんで目の前で仕事してた女性が『了解』と言ったのを『妖怪』と聞き間違えてその人の顔を思わず見たら怒られたユージです(´・ω・`)
なんかゴメンナサイ・・・



多分、俺は悪くないと思うんだけどなぁ・・・(・∀・;)


さてさて、ちょいと時間がなくてブログ更新できなかったけどその間色んな人と遭遇してSSとったので紹介するよー!

まずはピノさん(・∀・)
奇跡をソロで周った帰りに発見!([+]Д・)捕獲!!
美魔女!

お疲れのところ話し相手になってもらいました(・∀・;)
今度は元気なときに地獄ツアー逝きましょう!



続いて大魔王様!
大魔王様!

ピノさん捕獲と内緒したらすっ飛んできましたw
この日はちっこい雪だるま連れてて大魔王の威厳がほんのり和らいでました(。・w・。 ) ププッ
あれはしもべだったんだろうか・・・



そして、ダンス動画の製作者そらいろさんのサブっこ!ゆきそらさん(・∀・)
女性疑惑の渦中の方(・∀・;)

端正な顔立ちにアバ・武器のカラーも統一されてた超絶イケメンだったΣ(・∀・;)
隣に並んでる俺が蜃気楼のようにかすむかすむw
別れたあとに気付いたんだけど、ゆきそらさんってサブっこだったんですよね・・・
今度メインでもフレ申請お願いしますorz



さらに!PTご一緒した柳さん!
元気いっぱい柳さん!

なぜかSS撮ろうとするたびに動くので撮るの大変だったw
まさか気付かれてた!?Σ(゚Д゚)
いや、でもタイトル見たら・・・
保育園児・・・
ちょこちょこ動くの妙に納得してしまった(・∀・;)



そして同じPTだった爽やか系イケメンの瑠璃色孔雀さん!
名前から女性と勘違いorz

PTMが瑠璃ちゃんって呼んでたから女性かと思ってたら爽やかカラーコーデのイケメンだったw
爽やかオーラ全開でまともに前を向けなかった俺はここでも後ろ向きにorz



みんな気さくな人ばかりでPTもおしゃべりも楽しかった!!

最近露店やら製造、強化に時間費やしてたけどそれも一段落したのでID周回再開します(・∀・)
釣りも実装されたので空いた時間はどこかでのんびりと釣り糸たらしてるかもw
ID拉致はいつでも歓迎!ぜひ行きましょう(・∀・)

んではではーw-ノ



帰りにぽちっとな(・∀・)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_13

Comments

No title 

そらいろさんも綺麗だけど、ゆきそらさんの方が好みです!
・・趣味の話はさておいて、ユージさんも綺麗ですよ~!
霞んでナイナイ(ヾノ・∀・`)

やっぱり柳さん手こずったか~w
ジッとしてない!よく動くし、気が付くとフレームアウトしてるww
ソノ分良いSS撮れるよね!棒立ちされるよりずっと楽しい♪
その上顔も良い♪
人見知り魔王なので、こっそりひっそり写してますw
謎のF(Alain)  URL   2014-03-13 17:29  

ブラック 

先日はスミマセンでした、ホント(^_^;)
帰ってきたのが遅くてお風呂入った後だったんで腑抜けになってました(゚∀゚)
今度はリピノタンP飲んでから会いに行きます(`・ω・´)ゞ

IDではペロリストだわ、SS撮りで忙しくて回復がおろそかになるわというとんでもない地雷琴なんですが、よろしかったら、よろしくです・・・( ^ω^)日本語ヘンなった

ゆきそらさんの方が最近動いていると聞きましたよ~(*゚▽゚*)
そらいろさんもゆきそらさんもそこはかとなくセクシーなところが素敵ですが、ユージさんも全く負けてませんよヽ(`Д´)ノオー
この間の白銀の騎士も素敵でしたが、ブラックなユージさんもセクシ~でイイわぁ(*´ω`*)

なんと柳さんとPTでしたかww
確かに落ち着きのない子供のようかもしれない・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そういうピョンピョンしてるところも弓っぽい気がしてますが、どうなんだろう??

釣りも実装されましたが私はとりあえずクエ終わって止まってますww
今度アランとかと一緒にのんびりおしゃべりしながら釣りとかしませんか~?(*゚▽゚*)ノ
ピノピナ  URL   2014-03-14 02:00  

アラ…魔王様! 

魔王様はゆきさんが好きなんだ…
これは禁断の関係の序章ってとらえて良いんだよね?ね?
二人の場合攻め受けどっちでもイケそうな気がするよね…
いや、誰か第3者交えて三角関係でも…
その場合、男がいいのか女がいいのかでもまた変わってくるけど…



以下延々と妄想にて省略…
ユージ  URL   2014-03-14 11:51  

ピノさん(・∀・) 

お疲れのところ捕獲してすみませんでしたorz
また懲りずに捕獲しますねw

IDでチャット死上等じゃないですかw
そういうのは楽しむ上で必要と考えるユージですw
リザしにいって巻き込まれたりとかw
カオスバンザイ\(^o^)/

のんびり話しながら釣りいいですねーw
今黙々と孤独と戦ってるのでぜひお願いしますw

柳さんいたらPT面白いのは間違いないw
昨日先行、まとめ役お願いして追いついたら床に横たわってたw
ユージ  URL   2014-03-14 11:58  

No title 

黒ユージさんまだ見てない【壁】_◎)チラッ
白銀ユージさんで目立てばいいのに!
て・・照れ屋!?

BLするなら3人目に混ぜてあげよう。
オイデオイデ ヘ(〃▽〃)
謎のF(Alain)  URL   2014-03-14 19:26  

No title 

(*-ω-*)ンー... 

あたしほとんど人に会わないぉ?w

しかしいいなぁ・・・
SS撮れて(*゜-゜) ボ-ッ

あたちもいつか・・・
隠し撮りのプロになってやるヽ(`Д´)ノ←ぇ
SaRA  URL   2014-03-15 00:39  

No title 

すごい有名人いっぱいのSS[壁]ω・*)ジー
ユージさんのアバがとてもまぶしいです!!
とてもいい色ヾ(・∀・。)ノダ-!!

色んな方と遭遇うらやましいです( *´艸`)♪
SSに移るいろんな色のアバをきた
ユージさんを見るの楽しいです。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
玲良  URL   2014-03-15 14:16  

アラン(ΦωΦ) 

BLは遠慮しとく(・∀・;)
その前にゆきさんが逃げ出しそうだけど・・ww

黒は気に入ってるから見る頻度も高いとおもうよーw
今は色々組み合わせを試し中^w^
ユージ  URL   2014-03-15 22:50  

ぽぽぽ(・∀・) 

けっこうみんな同じchにいるような気がするぞ?(・∀・;)
移動してるときに周りみたらいるw

SSは常にチャンスを伺うのだーw-
隠し撮りのプロの行き着く先は刑務所だ(・∀・;)
ユージ  URL   2014-03-15 22:57  

玲良さん(・∀・) 

お褒めくださりありがとですw
染色楽しいですよ(*´ω`*)

この部分にはこの色!とか
この色とこの色の組み合わせとかw
けっこう楽しいw

次は蒼翼を狙ってみますw
ユージ  URL   2014-03-15 23:07  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

