
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

魔王様の御利益

Category: 幻想神域  

今朝、外を見たら一面真っ白でもう一回布団に入ったユージですーw-
こんばんは(・∀・)ノ



さて、昨日ブログでも予告した魔王様の御利益の件ですが・・・
結果から言うと魔王改め大魔王でもいいかと個人的には思ったわけです・・・ハイ


昨晩インしたのは21時頃。落ちたのが0時頃なので大体3時間ほどいたのですが、その3時間にあった出来事です。

インしてからまず日課のバレンタインクエ。
メイン含め4キャラやってるのですが、2人目のクエで
緑チョコ

でました!!(・∀・)
しかも、受けダメ減2%のやつヽ(`Д´)ノ シャァァァァアア
時間差はあったものの、貢物の効果はあったみたいw

・・・とそこまではそれで終わってたはずなんです。

22時の幻神。
ギルメンとギルガメッシュ叩いてました。
中級アミュレット入れて叩いてたんです。
討伐後・・・
橙アバ(頭)

鍵の欠片と蒼翼アバキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
アバは帽子だったけど、それでも嬉しかったw
まさか、ここにまで御利益効果があるとはw
ほくほく顔をしてたわけですw
魔王様ありがとうってw

しかし、ここまでなら運が良い日にはよくある?話で・・・
ご利益はこれで終わらなかったんですΣ(゚Д゚)
その後製造して寝る前に起源の欠片目的で異界3種1人用地獄周ったんです。
エディアネル終えて、ブライトに。
事件はそのブライトで起きました。

最後のガイア討伐した瞬間にシャキィィィィィンという音。
どうせカードと思いながら見てみると・・・
久しぶりのレジェ

レジェ装備!?
あまりにびっくりしすぎて箱叩くの忘れてログみてました(/ω\)
さすがに3時間で出すぎでしょw
魔王様改め大魔王様の御利益は本物かもしれません(・∀・;)


途中製造してたときの魔王様とのお茶目?な会話がこれ
コアとラピス?

聞けば製造したことないって言うから作ったコア送りつけた(・∀・)
これでまた御利益がとか考えてないからね!(ΦωΦ;)
ログみてもらえるとわかるように、ユージは間違えて1つ文字を多く打ってしまうことがありますがその時はスルーしてくださいorz


最後に、最近ブロガーさん達をよく見かけるようになりました(・∀・)
ランキング登録して色んな人のブログを読むようになったせいでしょうかw
ただ、いきなりは話しかけられないので遠くから近くから眺めてるだけですが_(:3 」∠)_

近付いてきたアヤシイ奴はたぶんですw
みなさんいつかIDいきましょう(*´・ω・)ノ


今日も1日お疲れ様でした(・∀・)




幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_10

Comments

おめでとおお! 

お~ラッキーがいっぱい!
おめでとうございます!

ご利益じゃないですよ!普段の行いの良さが反映されたんですよ、きっと!
ブロガーさん見かけてるんだ~!
良いなあ・・・。同じギルドの人しか見ない><
今日はユージさんに会えたけど!

たまに声をかけられると凄く嬉しいので、見つけたら内緒入れたら喜ばれますよ、きっと!
相手を見つけるまでにワンテンポ遅れる人もいますけど;;
謎のF(Alain)  URL   2014-03-10 23:23  

あったんだ・・・ 

ご利益があったとは・・・。
一緒にいても何も感じないんだけど、アランのどこにそんなパワーがががが( ̄△ ̄;)

でもでもヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

そして今日はやっとお会い出来て嬉しいーww
なのにボヤーっとしてしまってスミマセン(^_^;)
ちょっと出先から帰って疲れ果ててたのと、WISが混戦してしまっていてアホなことを誤爆しないように黙ってしまってました(´・ω・`)
多分、あの時全員がコイツどうしたんだろ・・・?って思ってたと思いますww

ユージさんに触発されて染色しようか迷い中・・・・。
ピノピナ  URL   2014-03-11 02:25  

普段の行い… 

IDソロ巡り
製造
露店
…これくらいしかしてなかった(・∀・;)
そうそう!大魔王様への供物の献上があったかw

ブロガーさんはもとより大魔王様所属のギルドの方もちらほら見かけるようになったよw

内緒…
見かけたらしてみようか(・∀・;)
ユージ  URL   2014-03-11 13:43  

ピノさん人気者Σ 

俺の中ではアランさんは魔王から大魔王に格上げされましたw
ピノさんも試しに何か献上してみるといいかも?
ラクシュストーン1個とかw

昨日はようやく対面して話しできましたねーw
お疲れのところ話し相手させてしまってちょと申し訳ない(´・ω・`)
でもでも会話出来て嬉しかったですよw

さぁ、ピノさんも染色と言う名の地獄に足を踏み入るのダー\(^o^)/
ユージ  URL   2014-03-11 14:04  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

