
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

あと少し!

Category: 幻想神域  

魔王様への貢物が足りなかったせいか、チョコアバが出なかったユージですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
こんばんは。

そう!出なかったのです・・・orz
次の貢物はなにを所望しているのでしょうか・・・
魔王様!御利益はよっ!w


今日インするとメールが沢山きてたΣ(゚Д゚)
何事かと思い見てみると、いらないものをオクに出してたのが売れた代金が(・∀・)
その中にフレさんからの料理の差し入れw
しかも未鑑定のやつで運試しって書いてあったw
せっかくなので鑑定してみると・・・

5個中3個が橙(・∀・;)

5個もらって3個が橙、2個緑という結果にw
ひょっとして魔王様の呪いか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバじゃなくてこっちにw
フレさんに内緒送ったら驚いてた(・∀・;)
運が良いから今日はいい物ドロップするかも!って言われたのでID行ったけどこちらはいつもの通りだったよヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



起源の欠片もなくて強化が滞ってるユージの最近の楽しみは染色薬集めヽ(・∀・)ノ
お気に入りのレンジャーコスを染めるためにこつこつ露店やオクで探して集めた結果・・・

あと少しw

フルコンプまであと一歩というところまでキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

強化もしないでなにしとんねん!⊂彡☆))Д´)パーン

おかげさまでいつも金欠です(ΦωΦ;)
レンジャー終わったら次は蒼翼マジシャンコスでも・・・⊂彡☆))Д´)パーン

がんばって強化もします・・・



んでは、おやすみなさーいw



お帰りの際はポチっとしてくれると嬉しいです(/ω\)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_09

Comments

僕のせいっ!? 

貢物は要らないですっwwwwww
どんな悪徳魔王ですか!w

あー・・・焼プリン。
そこに呪いが発動しましたね!

オリジナルレシピ+地元素材で「140度で40分蒸し焼きにしたAlain特性焼プリン」じゃなきゃ納得しない程、プリン好きなんで!

絵の具箱壮観だなぁw
コンプするんですかΣ(◎_◎;ノ)ノ
するでしょうね・・ココまで来たらw
橙蒼翼マジアバっていいですね~。
欲しいと思うけどなかなか出てくれない!
カッコよく着こなしてる人が多いから、同じもの着るといろんな意味で負けちゃうかなー。
謎のF(Alain)  URL   2014-03-09 10:23  

No title 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
OH 橙プリンだー
かぼちゃかなぁ(*´ω`*)
プリン大好きなのですけど、ゲームの中ではあまりお料理しないようにしてます。
だってどれも美味しそうでお腹がすく・・・・(´・ω・`)
お料理、面白いのに素材が異常に高いしね(NPCボッタすぎ)

それと染色薬すごいwwww
あれって色んなアバに使い回しができないからなぁ・・・
できるなら、私も全部集めてると思ってる( ̄▽ ̄) ニヤ
ピノピナ  URL   2014-03-09 11:23  

アランさんこんちゃ! 

アランさんはプリンが好きなのかぁ…

では今度の貢物はユージ特製プリンに決定だね!
カラメルソース?と本体が逆になってるやつ…
甘そうだ(・∀・;)

染色薬はここまできたらフルコンプしなきゃでしょ!w
一番ネックだったブラックとホワイトはもうあるのであとは簡単!
…なはずw
ユージ  URL   2014-03-09 14:09  

ピノさんだ! 

料理は効果高いけど、ほんとお金かかりますよね…orz
なので、俺も料理はあまりせずに素材本来の味を楽しんでますw
ただ、料理の成就やタイトルもあるのでその内…orz

染色は日替わりで染めて楽しんでますよーw
色々組み合わせ考えるの楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
ユージ  URL   2014-03-09 14:20  

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 

運試しのお料理!面白そう(*´ω`*)♪

染色剤。。。いっぱいありますね+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
わたしも。。。この間染色BOXあけて
1個だけGETしましたΣ(ノ∀`*)ペチ

これだけあれば。。。アバの雰囲気変え放題で
すっごく楽しそうですねぇ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
いつかGETする橙アバのために。。。
私も頑張って集めてみます(〃ノωノ)
玲良  URL   2014-03-10 19:17  

玲良さん こんばんは(・∀・) 

染色薬は最初興味なかったんですよね(・∀・;)
どうせ橙アバなんて手に入らないだろうしと思っててw
しかし、なんの偶然かレンジャーの橙手に入れて染色してみたら自分でもびっくりするくらいハマってしまいました_(:3 」∠)_

レンジャーでフルコンプしたら今度はのんびり蒼翼アバの染色薬を集めてみますw
その前に蒼翼アバ手に入れなきゃだけど・・・(・∀・;)
ユージ  URL   2014-03-10 21:22  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

