スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

友達100人できるかなっ!!

Category: 幻想神域  

3月になったというのに今日はがちらついて震えていたユージですん・・・
さむい・・・



今日は念願だった背中アバを手に入れてウハウハです(・∀・)
それがこちら!!
ねこー!!!


ブラックキャットリュック!!

めちゃくちゃ癒されてます_(:3 」∠)_
走る時も戦闘の時も露店の時も眺めてられるw
前回のときは買えなかったので悔いが残ってたのですが、これで心残りはない!(イヤ、たくさんあるけども・・・

ねこねこヽ(`Д´)ノ しゃぁぁぁぁぁああっ

俄然戦闘中が楽しくなりそうです!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


話変わって(本題)本日露店中にいきなりのフレ申請が・・・
よく見てみれば・・・ピノピナさんではないかΣ(゚Д゚)
とりあえず承認したあと暫く内緒で話してましたw

露店中にw

動画の事やAlainさんの事やブログのことや謎のFさんの事や爆弾の事や魔王様のことなど色々とw
束の間の会話を楽しんだあとは再び露店に集中 (`・ω・´)
なんだかんだで時間は過ぎるものの、露店の売れ行きは芳しくなくどうしようかなぁと思ってるところに今度は内緒が・・・
爆弾の送り先であるAlainさんからでしたw
Alainさんともしばし楽しく・・・会話・・・
してたんだけど・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ええ・・・きっと良い意味ですよね!!
ピノさん、どうかここは1つ穏便におねがいしますね(・∀・;)

ブログを通じて魔王様と美魔女様とフレになれました(/ω\)
これからよろしくお願いしますね(・∀・)ノ
IDは床と友達なので気がついたら寝転んでますけどねっ!

ではでは(・∀・)




幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_07

Comments

にゃんこおめ! 

どもども!
って・・
>動画の事やAlainさんの事やブログのことや謎のFさんの事や爆弾の事や魔王様のことなど色々とw
ってドンだけダシにしたんですかっwww

コレからよろしくです<(_ _)>
美・・・魔女・・・。
ナンデモナイデス。
謎のF(Alain)  URL   2014-03-07 23:19  

アランさんおいでませ(・∀・) 

たっぷり話してましたよw
今頃くしゃみしてるんじゃないかって(・∀・)
くしゃみ出ませんでした?w

ピノさんは美魔女でしょ!

そういう事にしときましょ?
そうしましょうw

こちらこそよろしくです(・∀・)ノ
ユージ  URL   2014-03-08 01:09  

にゃんこ羨ましす! 

( ゚▽゚)/コンバンハ
イイなーニャンコいいなー(*´ω`*)
フレさんが持っていて可愛いなーって思ってて、でもお金なくて・・・(´・ω・`)ショボン
いいんだ・・。今となりにはリュックよりデカい猫が寝てるし( ノД`)クスン

それはそうと今日はフレ登録ありがとうございました(*゚▽゚*)b
トレチャが見えたので反射的に押してましたww
まさか露店中だったとは知らず失礼を・・・(^_^;)

それにしても魔王め(゚皿゚メ) ギギギ
先日心にハイターかけたつもりだったけど、まだ残っていたようです( ^ω^)
ファーファが足りなかったかな。

とりあえず、後でケリ入れておくんで(b´∀`)

今後共よろしくお願いします(*゚▽゚*)ノ
ピノピナ  URL   2014-03-08 01:45  

ピノさんいらっしゃい(・∀・) 

あわわわわっ(・_・;

アランさんもきっと、決して、…多分悪気があって言った訳じゃないと思うんです!
彼は純粋にピノさんに蹴られたかっただけ…そう!M属性なんですよ…

露店中はぼーっと画面見てただけだったので話し相手になってくれてありがたかったですw

これからもよろしく〜(・∀・)
ユージ  URL   2014-03-08 13:53  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

