スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

太公望(・∀・)

Category: 幻想神域  

公開されて以来、毎日そらいろさんのダンス動画をみて興奮しているユージです(ΦωΦ)フフフ
こんちゃ(・∀・)ノ

さて、たまにはなにか役に立つ?ようなブログを書きたいなぁと思い立って来週実装予定の釣りのポイントになるであろう場所を探してみました!!
あくまで魚類や甲殻類がいたのでここでできるのかなぁと思うだけにしておいてください(・∀・;)

《風の草原》
風の草原

場所はこの辺で見つけた魚はこちら(・∀・)

なかなか大物
へたしたら食われるよね(・∀・;)
ゆったり泳いでいて気持ち良さそうw

《忘却の密林》
忘却の密林

ちょうど滝つぼのようなところです(・∀・)
こういうところには魚が集まるんだよな・・・
と釣りをしない俺が言ってみま・・⊂彡☆))Д´)パーン
魚拓ならぬ魚SSはこちら!

魚群?
でかいΣ

小魚の群れと・・・主?Σ(゚Д゚)
風の草原と同じ奴だと思うんだけど、水しぶきのせいか異様にでかくみえた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

《星の砂漠》
場所はなんと街の裏手w
星の砂漠

こちらは風と密林にもいたやつ(・∀・)
定番・・・

んで、なまず・・・?
なまず?

魚だけじゃなかった!!
これって・・・
これ多分えびなんだろうけど・・・
ザリガニに見えるのは俺だけなんだろうか・・・=ω=;

うまそう(゚q゚)
はさみが白いおしゃれなカニもいましたw


こうしてみるとなかなか凝ってますよねw
他にも数時間毎に現れる幻の主やらいるようで・・・
釣り上げた瞬間戦闘になったりしないよね・・・?
釣った魚で料理とかできたら楽しそうw
幻の主の兜焼きとか(・∀・)

今から釣り実装が楽しみなユージがリサーチしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_06

Comments

No title 

( ゚▽゚)/コンバンハ
釣り楽しみすぎるー(*゚▽゚*)
でも、もしかしたらエサが課金アイテムなんじゃ・・・とか、イイもの釣れる竿は課金なんじゃ・・・って日々怯えています:(;゙゚'ω゚'):

お魚大きすぎてコッチがエサになりそうですよねww
ロブスターもいたようだけど、実はタウンにもデカイお魚いましたよ!
タウンでも釣れるのかな~♪

それはそうと先日露店してたら近くにユージさんを発見(*゚Д゚) ムホムホ
でも露店中でなにもできなかった・・・・(´・ω・`)
ピノピナ  URL   2014-03-06 19:58  

ピノさんいらっしゃい(・∀・) 

高級エサとか高級竿が課金ってのはあり得ますね・・・orz

でも、普通の竿・エサでも主が釣れるならば問題ない・・・かな?w
課金でしか釣れないものがいるっていうのはやめて欲しい(´_`。)

タウンにもいたのは知らなかったΣ(゚Д゚)
次入ってみたときは探してみようヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
タウンでも釣れたらいいなー(’’

ピノさん露店してたんですか!?
そんなチャンスを見逃してたなんて・・・・゚・(ノД`;)・゚・
次見つけたときは前に座ってガン見しよう(ΦωΦ)フフフッ
ユージ  URL   2014-03-06 21:56  

初コメ・・かな? 

先ほどはどーもっ!!
突然のチャット&フレ登録に快く(だよね?)応じていただきありがとうございました!

いちいちヒトん家(ピノピナ絵日記@幻想神域)経由するのもまだるっこいので、リンク貼っていいですかね?
いいですよね!
いいはずだ!

貼っちゃいますw

釣り楽しみですねえ((*´▽`o)o
謎のF(Alain)  URL   2014-03-07 19:35  

Alainさんこんばんちゃ(・∀・) 

爆弾気に入っていただけたようでなによりw
フレの申請もありがとでした(・∀・)

リンクありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
あとでこちらからもうかがわせていただきますね!
ぜひこれからもお願いしますw

釣り早くこないですかねぇ・・・(’’
ユージ  URL   2014-03-07 21:11  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

