
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ブログ始めました!(冷やし中華始めました的な・・・

Category: 未分類  

とうとう始めてしまった!!!

どーも、初めまして(・∀・)
知ってる人はコンバンヮ♪(-ω-`*)
このブログの作成者ゆーじと言います。以後お見知りおきの程よろしくお願いします。

このブログでは主に
・会社であった面白いこと
・プレイ中のオンラインゲームのこと
・個人的に紹介したい本のこと
・地元福井のあんなところやこんなもの
・その他個人的な趣味

のことを気が向いたらちまちまと書いていこうかと思ってます。

時間が余ってるときにでも覗きにきてくれたら多分ブログ更新の原動力になるとかならないとか・・・

まぁ、何事もやってみなきゃわからんってことなので勢いで始めてみたはいいのですが・・・
まずは各機能を覚えないとなかなか大変そうです(´・ω・`)
さっそく挫折しかかってるorz

そんなこんなで始まったゆーじの深夜の茶飲み話
これからお付き合いくださいませ(ノ´▽`)ノ




テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2013_10_14

Comments

パパ! 

ブログ開設おめでとうー!

毎日見にくる(`・ω・´)シャキーン
青雲  URL   2013-10-14 22:24  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

