
 --_--_--


今朝幻想にインしてたらこんなメールきてた(`・ω・´)

ランキング

製造ベスト10賞!!


そう、ダーパニレシピ揃って橙アバ売って資金出来たので1週間製造に専念した結果がw
TOP3目指してたけどまぁベスト10に入れただけでも良しとしよう(`・▽・´)

それにして橙アバ2着くらい買える資金つぎ込みました・・・
もうしばらくは製造したくないなぁ_(´ω`_)⌒)_

フレさんやトレチャを通して素材の提供してくれた方々にこの場を借りてお礼申し上げます(´∀`)
ありがとうございました!!!

そして1週間かけて出来上がった装備がこちら!

ダーパニ
ウォーズ

もう一度言おう・・・
もう製造はしたくない_(´ω`_)⌒)_

装備はそこまで厳選せずに125%できたらそれでいいやと思ってたんだけど終わってみたらユージにはもったいないくらいのものが出来上がってたw
まぁ、これ装備したからといって魔王や異界地獄がソロできると思えないのが悲しいところ・・・orz

とにもかくも、ようやく製造神域が終わってホッ(´∀`)としたのもつかの間。
ユージの次の敵は強化神域のようだ・・・




幻想神域 ブログランキングへ
 2016_03_31



02  « 2016_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

