
 --_--_--


アップデート予告から楽しみにしてたハウジングヾ(:3ノシヾ)ノシ
そのハウジングランクもようやく4になったよ(*・ω・)

ランク4の家具レシピ購入して今日は落ちたんだけど…
なにあれ…
他の生産で得られるアイテム必要とかorz
しばらくインしてなかった上に生産活動サボりにサボってたから古代人の知恵すらない俺にどーしろと…

とりあえず、採集しながら幻神バトルせねば…(まずは壁紙)
あとは黄金の密林…じゃなかった黄昏の深淵!…だっけか?
とりあえず桜のレシピ欲しいぞ\(^o^)/

そういえば、ナディアでアフロヌーディストのちべこ先生に会った(*・ω・)
二人だけで話すのは初だったけど、やっぱり面白い人だったw
裸族はほんと気さくな人が多いやね〜

アフロに星サングラス、背中に風船、手にはマジカルステッキ…コンセプトが常人にはちょっとよくわからなかったけど(・∀・;)

今日の記事はスマホから書いてるからSSはまた明日以降にでも[壁]д・)チラッ

んではでは( ´ ▽ ` )ノ
 2015_06_29

試着

Category: 幻想神域  

じょんにチークつけたユジを見たいといわれたのでSSぺたっ

チーク

あんまりはっきりわからんかな?@@;


そういや、ひっそりと今日誕生日迎えた(・∀・;)
2015年になったと思ったらもう半年かーw-;
 2015_06_27


気がつけば梅雨真っ只中ですねー(・∀・;)
前回の記事からすでに3ヶ月近く経とうとしてるのねーw-;

先月49日法要が無事終わり、気が抜けた瞬間風邪はひくは色々やる気なくすわで幻想から遠ざかるどころかPCの電源も入れない日々が続いてました(´・ω・`)
最近ようやくPCの電源つけたらアップデートがあるわあるわ(windowsの)
幻想の方もがっつりID周るって気分までいってないけど、ハウジング中心にぼちぼちインしてます(*´ω`*)
また見かけたら声かけてやってくださいなw



さて、前回の記事で色々心配の声をかけてくださった皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げますm(__)m
開いてしまった穴ってのはなかなか埋まりそうにないけど、時間かけて向き合っていきます (`・ω・´)ゞ
こればっかりは急いでも仕方ないもんねーw-;

んで、幻想にインしない間SRのことをずっと考えていたんだけど今後は基本公開募集はしない方向でいきます。
ようはソロギルドへ方針転換ですね。
今インしていない残ってるメンバーも時期をみて抜いていこうと思ってます。

ただ、ソロギルドと言ったけどユージのフレ限定で今所属してるギルドをなんらかの理由で抜けてしまった方に次見つけるまでの間の仮宿として提供させてもらおうと考えてます(*´ω`*)
万が一にそのような状況に陥ったら一度声かけてみてね( *´艸`)

SRを立て直すなら力貸すって言ってくれたフレたちには感謝の気持ちしかありません・゚・(ノД`;)・゚・
本当にありがとですm(__)m

とりあえず近況報告まで|д゚)
 2015_06_26



05  « 2015_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

