
 --_--_--


当ギルドの裏ボス兼大手金融屋兼優しい?かわいい?狐さんのSerenoことせっちゃんの手書き動画が完成したのでご紹介(*´ω`*)



ごゆっくり堪能ください(・∀・)

後半、せっちゃんの本性が垣間見える場面も・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 2014_11_23

小心者

Category: 幻想神域  

11月に入ってから2回目の更新(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*) ユージです



さて、先日金曜日カミト君(ナギさん)主催のIDタイムアタックのイベントに参加してきました(・∀・)
赤白青の3チームに分かれ異界エディ・ブラ・奇跡の地獄をはしごしてそのタイムを競うといったもの(*´ω`*)

イベント内容については参加したブロガーさん達の記事に面白おかしく書かれてるのでそちらを参考にしていただければ・・・

え?
お前は書かないのかって?

・・・
緊張しまくってSS撮ってないし会話の内容覚えてないんだよ!!・゚・(ノД`;)・゚・

まさか青組チームのリーダやると思ってなかったし・・・(ナギさんなんの恨みが・・・;
普段のIDでさえワープに手間取るのにガタガタ・・・

そんな事を知ってか知らずかPTチャットで綿密な打ち合わせをしてたらすぐに青組の出番に・・・
話し合った通りカミト君のスタートの合図がかかる前にワープ準備・・・
してたんだけど・・・

準備早すぎたせいでアランのところにタイムアップの×ついとるがな!?Σ
しょっぱなからやらかしてしもうた|д゚)・・・

PTチャでもう一回って見えたけど、誰が言ってたかも覚えておらずオロオロ状態にw
なんとか無事ワープでエディにとんで中に入るとすでにワナルージと戦闘状態にΣ(・ω・ノ)ノ!
そっからはついていくのに必死で・・・w
ID間のワープはミスらないよう3ボスの体力が半分になったところでワープ画面開いて討伐した瞬間にワープ(/ω\)
この日ばかりは幻神出てくんな!!って思ったよw(出たら叩こうって決めてあった)

奇跡も無事にクリアしていそいでゴール地点にリーフと騎乗を駆使してゴーゴー(ΦωΦ)ノ
この日初めてリーフ中に騎乗したって今だから言うwww

ゴールしてから思い出したように心臓バクバクでまいったなーと思ってたらPTメンバーも同じ思いだったらしくちょっとホッとした(*´ω`*)
もちろんSSなんか撮ってるひまもないw

出だしで軽くパニクったもんだから結果発表軽くブルー入って聞いてたんだけど、なんとうちのチーム(青組)が優勝!?\(^o^)/
どこでどうなって優勝できたのかわからんけど、PTメンバーが強かったってのが1番だろうなw
あとアランが迷子にならなかった事w

そんなこんなでイベントは終了(*´ω`*)
また次回参加したいけど、今度はリーダーじゃないほうで参加したいです( ^ω^)

カミト君(・∀・)イベントに企画・実行お疲れ様でしたーw

最後に青組の有志一同をパシャリ
ウイナー


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_11_16


こんばんはー!
世間様が3連休のおかげで今日はこんな時間にいるユージです|д゚)

外は土砂降りだけど気にしない!
だって自然現象だものヾ(:3ノシヾ)ノシ



先日、当ブログにてフレさん三人のコンテスト応募動画を紹介したんだけど・・・
この度4人目のフレさん動画がエントリーされたのでご紹介しますw

あふれんばかりのキノコ愛を胸に!
ひび変態と言われながらも完成させた!
巨匠 じょんたろ監督作品です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


この動画にもう一つの幻想神域がある!
貴方の目でそれを確かめてみてください (`・ω・´)キリッ

ユージのオススメシーンはキノコのドナドナです(*´ω`*)

巨匠じょんたろ監督のブログは↓からいけますw
猫背が行く



幻想神域 ブログランキングへ
脱がなきゃ良い監督なんだけどねーw-;(ボソッ
 2014_11_02



10  « 2014_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

