
 --_--_--


10月最終日の今日も更新しにきたぞぉぉぉぉぉお!!!

天気が悪くなっても
体調が悪くなっても
臨時メンテになっても

全部うちのブログのせいじゃありません( ^ω^)



さて、昨日は月詠夜兎さん企画・主催のハロウィンパーティにいってきました(*´ω`*)

早めに集合場所にいって放置しておこうと20分ほど前にもかかわらずすでに何人かの参加者らしき人影が・・・
とりあえず屋根の上に放置して急いで飯食いにw
戻ってきたらけっこう集まってたので屋根から降りたんだけど・・・

出店のユージ

ちょうどよくこんなところにw
ひとりでツボに入ってた・・・(´゚艸゚)∴ブッ

集まった人たちの中からアランを発見!([+]Д・)

アランと

久しぶりにアランとの2ショットをげっとw
嫁さんも近くにいたんだけど、どうせアランのブログに山ほど出てるだろうからここでは割愛(-人-)ナムナム
名残はあるけれどw

人が集まってきてテンションが上がった変態がちょっと暴走し始めたところでパーティ開始w
まずは収穫されたカボチャたちで記念撮影

カボチャ畑

これだけ並ぶとさすがに圧巻ですねーw

次に収穫されたカボチャと収穫者のみなさんでの記念撮影(*´ω`*)

収穫されたカボチャと収穫者のみなさん

こうしてみると総勢30名くらいの人がいたようで(・∀・;)
このあと交流タイムになり各自ダンスしたり個別でSS撮ったりとまったりな時間が・・・

露出の高いダンサーズ

あぁ・・・うん
この辺はまったりじゃなくて激しかった・・・特に後ろの二人がw

脱いだり脱がなかったりで交流タイムのあとは自己紹介に(*´ω`*)
途中時間がきて帰ったひとがいたり参加者追加があったり、カウントダウンの花火があったりして無事に終了かと思いきやいつものあの方が言い間違えてたヽ(・∀・)ノ

玲良さんの言い間違い その2

さすが玲良さん(*´ェ`*)ポヨ
どんなときでもネタの提供を忘れない精神は尊敬します!!
しかも何事もなかったかのように言い直してるw

で、その後つられてしまったのか・・・

やとさんの言い間違い

〆の挨拶でやとさんがやらかしたw

やとさん、企画・主催お疲れ様でしたー(*´ω`*) ノ
とても楽しませていただきましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



ハロウィン街角スナップその2

クラビさんと(・∀・)
クラビさんと

つっきーと(・∀・)
つっきーと

ティアさんと(・∀・)
ティアさんと

ひぷさんと(・∀・)
ひぷさんと

みーねーさんと(・∀・)
みーねーさんと

みーねーさん、いりやんさんと(・∀・)
みーねーさん、いりやんさんと


Trick or Treat!!
みなさんよいハロウィンを(*´ω`*) ノシシ



お・ま・け
みんなに愛されてる(?
すの・・・じゃなかった、ぶらーんさんはみんなに愛されてるようです\(^o^)/


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_10_31


槍も降らない
嵐もこない
ヨシズミ氏の天気予報もいつも通り

のユージのブログ2日続けての更新だよ!!(日付け変っちゃったけど・・・)
こんばんは(*´ω`*)



今日は幻想内でハロウィンの雰囲気が高まりつつあるので、フレと一緒に撮ったSSを紹介していくよぉぉぉぉお!!!

せっちゃんと(・∀・)
せっちゃんと

こりゅさんと(・∀・)
こりゅさんと

じょんと(・∀・)
じょんと

リンさん、しろうささん、ひぷさん(サブ)と(・∀・)
リンさん、しろうささん、ひぷさんと

ユキハナさんと(・∀・)
ユキハナさんと

ライトと(・∀・)
ライトと

スノアさんと(・∀・)
スノアさんと

玲良さんと(・∀・)
玲良さんと



なんだかんだでユージもハロウィンの雰囲気を満喫してた(/ω\)
みなさんも良いハロウィンをーw

最後にある日の玲良さんの言い間違えを・・・・w
言い間違い


忘れた頃にSSがw


幻想神域 ブログランキングへ

いい間違い2

 2014_10_30


|д゚)どーもこんばんは
ブログページに広告だすのが得意なユージですw

最後に更新したときはアイス食いながらだったのに今日は温かいコーヒーを飲みながらの更新です
季節の移り変わりは早いですねー(シミジミ・・・

さて今日の内容は今幻想神域で開催されている幻想神域PVコンテストについてですw
仕事の休憩時間なんかに新しいのアップされてないかなぁと毎日チェックしてるくらい楽しみにしてますw
そのPVコンテストにフレさんが3人応募していたので今日はそれを紹介しますよーw



まずは幻想ダンス動画で有名なそらいろ監督作品(*´ω`*)


十八番のダンスはもちろん幻想プレイヤーの日常が描かれてる感じで見ていてすごく楽しかったです(・∀・)

次に幻想ブログ上位ランカーの天響のティナ監督作品(*´ω`*)


この動画は新しいテーマソングに本当にしっくりきてますw切り抜きがめちゃくちゃかっこいいです (`・ω・´)ゞ


他の方の動画も色んな特色が出てて楽しく見させていただいてたところ・・・


まさかの3人目のフレがエントリーしてたw

3人目 魔王ことアラン監督作品(*´ω`*)


正直、予想していなかったところから出てきたので驚きましたw
アランの嫁(バハムート)を中心に彼が大好きなものをたくさん詰め込んだ作品というのが伝わってきますw

三者三様で甲乙付け難し・・・というのが正直なところ^^;

PVコンテストの締め切りにはまだ時間があるので今後どのような作品がでてくるのかたのしみですねー(*´ω`*)

ではリハビリ?がてらの短めの記事ですがこれにてw


幻想神域 ブログランキングへ

明日はカボチャ貼るかな・・・
 2014_10_28



09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

