
 --_--_--


塔前に更新!
コラ!そこ!!明日雨とか言わないのヽ(`Д´)ノ
こんばんは。ユージです(・∀・)



最近どうやって回避を積むか頭を悩ましてるのですが、他のブログを見ていてアモンバトルアックスにも回避がついてるのに気付きました( ^ω^)
ユージのサブ武器が斧でセレスを使っていたのですが、こりゃ乗り換えないといかんだろ!って訳でさっそく製造の準備に。
トレチャでレシピ買って、材料を倉庫から引っ張り出していざ強欲で名高いアニラスの元へ。
コアの製作で狙うのはバットコアただ1つ(`・ω・´)
途中タイガーアイがなくなったのでギルメンさんから援助してもらいようやくコア6個分の合金ができた・・・
6個でバット・・・( ^ω^)ムリだろ

バットコア

できちゃったよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
6個中1個バットコアゲッツ(*´ω`*)
すぐさまアモン斧の製造にとりかかり・・・

できたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今まで装備していたセレス斧が
セレス斧

こうなった(・∀・)
アモン斧

%は前よりよかったのでもう目をつむろう・・・
回避ばっかりに目をやってたけど、これ会心ダメも5%ついてたのね・・・
これ装備したら300%いきました(*´ω`*)



先日のイベで念願の玉藻を手に入れたユージ。
今度は進化させるべくリンクしまくりの日々・・・-w-
そしてついに!!
かけら

玉藻御前がデレた( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜
そしてもちろん進化させました(*´ω`*)
進化した玉藻

これからはすべてのエンブをたまちゃんにつぎ込みます!( ^ω^)

Σ(・ω・ノ)ノ!
やべ・・・塔の時間なのでこれにて!!!


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_06_15


どうもこんばんは(*´ω`*)
珍しく2日続けての更新です。
自分で言ってりゃ世話ないのぅ・・・



休みの日にしかサブの育成してないのですが、CIRCUSに入れてる弓っ子がようやくシュテルンのメインクエまできました(・∀・)
チョコクエの時に出たEXP辞典使ってたらレベルが40超えたんだけどルーンヒルのメインクエが終わってない状態だったのでぼちぼちと動かしてますw

で、今日その弓っ子でタウンに入るとガブさんが鎮座(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
武器は45レジェだけど防具は30台の青装備・・・
ギルチャですぐにヘルプを呼ぶも助っ人がくる前に一度転びました(´・ω・`)
助っ人にきてくれたギルメンがこちら
こりゅさんと

うちのブログを季刊と評したこりゅけーな嬢だった( ^ω^)
ちなみに右に写ってるのがCIRCUSでお世話になってるうちの次女で弓っ子のサクラoです(*´ω`*)
どこかで見かけたらよろしく御願いしますm(__)m



さて、昨日はアルビノナマズ100匹の成就を達成しましたヽ(゚∀゚)ノ
すでに22匹は釣ってたので残り78匹・・・
ええ・・・頑張りましたともーw-;
アルビノナマズ100匹成就の結果

ついでにいつもIDでポロリするユージの穴あきリュックの中身も公開w(これでも少しは処分したんだけどねw)
このあと早速街に戻って釣果を処分(解体)
処分後がこちら
片付いたw

空きが30枠程に( ^ω^)
これでIDでもぽろりはしないはず!
・・・多分ね^p^

同時進行でキング釣りも頑張ってたユージ(・∀・)
目的は冒険百貨で交換できる救済者のヘッドアバ!!
念願叶って本日交換できました(*´ω`*)

が!!
救済者のヘッドアバ

一番いらないOP・゚・(ノД`;)・゚・
せめて回避、できればHPが欲しかったのでもっかい頑張ろうかなぁと考えていたところ・・・
『アバリセできるんでは?』
と思いつくユージ。
タイムリーな事にルーレット再開でアバリセも安い。
早速トレチャで売りに出てたアバリセ買って試したところ・・・
HP2%!!

大・成・功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバリセ有効なのが課金アバのみだと思い込んでたのでこれは良い発見でしたw
(あれ?みんなもしかして知ってた???)

100匹成就も残すところオアシスのロングテールパーチのみ!!
昨日10匹釣ったので今日睡魔に負けなければ残り90匹がんばる( ^ω^)
キットムリダナ・・・



最後にミニ武器弓ver撮ってきた(・∀・)
ミニ弓


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_06_13


ギルメンのこりゅさんにこのブログを季刊 ユージの茶飲み話と言われたユージです(/ω\)

季刊よりも更新してるはず!!!
・・・してるよね?



最近のユージは何をしてるかと言いますと、すっかりほったらかしにしていた釣りに明け暮れています(*´ω`*)
橙魚100匹成就も残り2種までになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
釣具もフレの協力で珊瑚一式揃えたので楽チン♪
サングラスかけて釣ってると気分は松方弘樹www
キングも時間が合う限り出向いてます。
でも、釣りのタイトルってステアップないのねヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
来週は考古学くるからなんとかそれまでには100匹成就終わらせたいなぁ・・・



他の方のブログで話題になってたクイズ会場で見られるミニ武器!!
遅まきながらユージもやってみましたヽ(゚∀゚)ノ
双剣バージョンです(・∀・)
ちっちゃい双剣・・・?

・・・(・∀・;)
なんか見づらいーw-;
アバのエフェクトが全身に絡み付いていて、なんだか感電しているようだ( ^ω^)
今度はもうちょっとまともなSS撮ってきますorz



そして昨日!!
ルーンヒルにてばったりたぴさんに遭遇(*´ω`*)
そらいろ動画第二段に出ていた有名人に会えたユージはもう大興奮したのは言うまでもない( ゚∀゚)o彡゜
ルーンヒルにてたぴさんと(*´ω`*)

さすが食いしん坊たぴさん。
タイトルもばっちり決まってた( ^ω^)
立ち話しながらもう一人会ってみたかった親分さんがいないかキョロ(゚Д゚≡゚Д゚) キョロ
この時は忙しかったようで近くにいなかったみたいで残念(´・ω・`)
見つけたら気付かれずにつけてみようか考え中(・∀・)
たぴさんとは近いうちにID行きましょうと約束して別れました(*´ω`*)



最近ブログしてる人が増えてきていろんな方と出会えるのが楽しみでしかたないw
季刊と言われるぐらいまったり更新のこのブログでも読んでくれる人がいるのは嬉しいかぎりですw
感謝感謝(-人-)
それではまたゲーム内でお会いしましょう(゚Д゚)ノ



そうそう!ブログの模様替えを実施しました(・∀・)
季節感無視の青空とサクラの2カラムテンプレートですが、これからじめじめした梅雨なので爽やかなやつにw
きれいでシンプルで気にいってますΣ(ノ∀`*)ペチ


幻想神域 ブログランキングへ

 2014_06_12


臨時メンテということなのでブログ更新!
これ書いてる最中に終わりそうだけど・・・w
皆様お久しぶりのユージです!こんばんは



先々週にエディ・ブライト・奇跡に幻神がわくようになったので暇さえあればエディのみ通ってました!!
そう!エディにでる玉藻御前ゲットのために!!
おかげさまでようやく欠片が10個揃ったので早速召喚(・∀・)
でてこいやぁ!!!

そして
テロップも逃さない!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
玉藻のドロップに縁がなくて全然カケラが集まらなかったけどようやく召喚できるように(*´ω`*)
初のご対面!!
会いたかった君に~♪

だがしかし!
今度は進化用の鍵を手に入れるため再びエディ通ってたんだけど、欠片5個集まった時点でタイムオーバー(昨日落ちる時)orz
また地道に集めていきます(*´ω`*)



CIRCUS(ギルド)のギルドタウンできましたー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
普段デイリークエやらないユージも微力ながら貢献?させていただきましたw
ギルメンの何人かの貢献Pがおかしなことになってたけどキニシナイ・・・

タウンできて数日後にギルメンが多くインしてたのでタウンで記念撮影しようという流れに(・∀・)
甘美な誘惑?に負けて

裸紳士で名高いロアさんはやっぱり裸だったw
近寄っていったらいつのまにか俺も脱いでた~Σ(・ω・ノ)ノ!
そして、続々と集まってくるギルメン達・・・
増えた!!!

うん・・・
なんか増殖した^p^
さすが裸の大将裸紳士のロアさん(・∀・)
近付く者のアバまで脱がしてしまうとは・・・・

その日インしてたギルメン全員揃ったので集合SSをパシャリ
なんの記念なのかw

女性キャラと男性キャラが対照的すぎるwww
でも、こういうのも楽しいよね!W
さすがにナディアでこの姿のまま走り回ったりはできないけども・・・(チラッ


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_06_04



05  « 2014_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

