
 --_--_--

自分メモ

Category: 幻想神域  

今後やる予定の幻想プレイヤーへ20の質問の案

Q1 (キャラの)名前は?

Q2 キャラの性別は?

Q3 メイン・サブの武器は?

Q4 好きなアバは?

Q5 手に入れたいアバは?

Q6 乗り物は何を使ってますか?

Q7 どのマップが一番好きですか?

Q8 その理由は?

Q9 そのマップのオススメスポットを教えてください

Q10 今更ですがギルドには入ってますか?

Q11 ギルドの魅力を教えてください

Q12 ギルドに裸族はいますか?こっそり教えてください

Q13 一番苦労したIDはどこですか?

Q14 一番苦手なボスはなんですか?

Q15 ぶっちゃけBLに何人くらいいますか?

Q16 今後実装して欲しいシステムありますか?

Q17 幻想プレイヤーの1人に感謝を述べるとしたらだれですか?

Q18 その理由は?

Q19 何でもいいので迸る熱い想いを10文字でお願いします

Q20 最後に幻想プレイヤーに一言お願いします


とりあえず無難な質問でつくってみた(`・ω・´)キリッ
 2014_05_22


急遽メンテになったのでブログの更新更新(・∀・)
ども、コンチャ!


昨日、水龍IDもきてみんなこぞって逝ってきたんじゃないでしょうか?
俺もギルメン+フレで観光にいってきましたがそれはおいおい書くとして、今日のメイン記事は新しく始まったイースターエッグイベント!
このイベの報酬でもらえる頭アバが犯罪的にかわいすぎる(*´ω`*)
ユージのハートはすでに打ち抜かれましたw
チョコクエ以来のサブフル動員して橙ゲット目指します!
なわけで昨日やってたら・・・
期限付き

ポロッとでましたよっと(・∀・;)
気がついたら放心するまもなく頭の上に乗せてました!
(*´ω`*) かわええ

うおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉっっっっっう!!!!!
ダメだこいつ・・・かわいすぎる(*´ω`*) ハァハァ
3日版でも動くんです!
手足をピコピコ動かす様は例え龍ID中でも眺めていたい愛らしさ!!!
ラブリー!!!>▽<
でまぁ、昨日は3日版がでて満足してたんだけど今日もフル動員してやってたら・・・
永久!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
きましたきました!!
緑アバ!!!
これでもう3日版なくなっても絶望しなくていい!
耳アバも好きだけど、乗せ物系頭アバ大好きなユージは大満足ヽ(゚∀゚)ノ

これ・・・橙きたらもったいなくてつけられないんじゃないだろうかと不安になった(・∀・;)



そういや最近知ったんだけど、ギルメンのベセさんと双子じゃないかってくらいそっくりだったw
双子?

こうして見てみるとベセさんの顔が少年っぽさを残してるように見えるから年上のおねーさま方に人気が爆発しそうだw
この日はアバなんかも示し合わせてないのにそっくりないでたちで驚いたよw
たしかゆきさんも同じ髪型だったからにてr・・・確認しようにもアイドルオーラが眩しすぎてなかなかご尊顔を拝見できなかったんだ(/ω\)

ユージに似てる人はあとどのくらいいるのだろう・・・きっとみんな俺に似て人間ができてr⊂彡☆))Д´)パーン



水龍IDはギルメン+ショーさんと逝ってきました!
なんでも雷・風よりは楽チンらしいとのことなので生き残れるかもと淡い期待を胸に参戦したわけですが・・・
ええ、死にましたとも転びましたとも・・・見事な撃沈っぷりでしたよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
でもなんだろう?
龍に限って言えば他の2龍に比べて範囲の安全地帯が多かったような?
いや、まぁ当たったら苦しむことなく昇天できるんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
そんな感じで床と語らってる間にショーさんが華麗に(見えてなかったけど)龍を倒してクリアできましたw
その後ここからの眺めがいいよとショーさんが教えてくれたのでいってみると・・・
竜の巣だぁ

たしかに絶景かな絶景かな♪
最後にこの光景を拝めるなら転んでもいいから逝きたいねw
でもやっぱり最後まで立っていたいとは思うけどw

・・・え?戦闘中のSS?

フッ・・・あるわけないじゃないか



幻想神域 ブログランキングへ
 2014_05_22


しばらく更新さぼってたユージですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんばんは!

なかなか時間取れなくて更新できないので勘弁してくださいw
ブログ書いてて幻想の時間なくなったらいったいなにしてるかわからないのでΣ(ノ∀`*)ペチ
でも、なるべく週に2日くらいは記事書こうかなぁと思ってるので勘弁してくださいorz


さて、タイトルの件ですが・・・

ここ最近塔で知り合ったフレさんや、フレつながりでフレになった方々が増えまして・・・
楽しかった幻想の日々が更に楽しくなっていきそう な予感がしておりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

釣り針でか過ぎで引っかかる人はおらんと思うけど、久しぶりの更新なのでちょいとイタズラしてみました!w



更新サボってる出来なかった間に本当にたくさんのことがありましたが、なんと言っても1番のニュースはそらいろ動画への出演でしょうかw
今回出演の条件として『蒼翼マジシャンを黒に染色できる人』ということでこのときほど染色フルコンしてて良かったと思えた日はないですw
本来ならメイキングを書いて盛り上がりたいところなのです、撮影中は緊張しきりで下手にキボードも触れず・・・・メイキングできるほどSSも記憶もないのが正直なところですorz
なので、1枚だけ撮影風景のSSを載せときます(・∀・;)
そらいろ動画の撮影風景

宣伝のために動画をここに載せたいんだけど、まだそういった機能を把握していないので次回以降に載せます|彡モサッ



話変わって、最近塔に参加して楽しんでます(*´ω`*)
未だにどの階層が何かってわかってないんだけど、先日ようやく20層まで制覇しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
20層制覇でもらえるアバでその時のPTMで記念撮影
塔20層制覇の報酬アバ

本当ならもう一人メンバーがいるんだけど、この日は寝坊諸事情により別部屋でプレイされてました(*´ω`*)
時間に都合がつく限りなるべく積極的に塔に参加したいけど、その辺ものんびりやれたらいいなーw


異界実装されてからほとんど行ってなかったサルベルドウにここしばらくちょこちょこ通ってたんだけど、地獄ソロってたらアルテミわいたのでフレ召集・・・ほとんどIDかお留守だったw
かろうじて捕獲したのがシロさんとお久しぶりなこちら!
久しぶり!

通称『うささん』
見ないなぁと思ってたらサブで太刀っ娘育ててたそうなw
サブともフレしてもらってこちらでも熾烈な挨拶合戦をくりひろげておりますw


ほかにもまだまだ色んなことがあったんだけど、それは機会があればまたw

今後ブログはのんびりしたペースでまったり書きたいこと書いていこうと思ってますので思い出したら見に来てやってください!
とりま、今準備中のブログ記事のネタです↓

1・コワーい?話
2・自己紹介
3・幻想プレイヤーに突撃!!20の質問

・・・
書けたらいいなぁ(・∀・;)


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_05_20



04  « 2014_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

