
 --_--_--


世間はGW突入ですが普通に仕事してるユージですーw-
休みちょうらい!!

会社の人にGW休み取れました?ってきいたところ
『俺はGWよりもGY(ゴールデンイヤー)狙ってるから!』
って得意げな顔で言われたよ(・∀・)
・・・それってクビじゃないのかなぁって思ったけど触れないでおいてあげたよ(*´ω`*)



先日ソレイユでアティラさんを発見!([+]Д・)
以前、シュテルンの裸踊りの集いの時に目撃してたんだけど、声かけられなかったので今回はがっつり声かけました!!
最初反応が遅かったのは不審者と思われたのか気になるとこでもあるけどw
それでも
・挨拶
・リンク
・フレ
の3つはこなしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

SSもソレイユの海岸に移動して1枚!
アティラさんと

おっとりしてる感じの方ですが、へそ出しアバ着てました(/ω\)
このギャップ(・∀・)イイネ!

どこかでだれかがナンパ師って言ってるのが聞こえてきそうだ・・・w

アティラさん、今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)



また別の日には姫様から異界に誘われたので逝ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチ
姫様とユー爺

この日のPTはお初の方やら動画で見たあの人もいたのですが掲載許可取ってないので今回はSSなしですw
まぁ、姫様に聞くまで俺もどこかで見たことある名前だなぁ・・・って感じだったんだけどね(/ω\)



そういや、自己紹介まともにやったことなかったので近いうちに自己紹介記事書いて載せようかと考え中(・∀・)
べ、別にネタ切れってわけじゃないんだからね(/ω\)



お帰りの際はこちらへ(*´ω`*)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_04_29


今年1発目のビールはプレミアムモルツを飲んだユージです(*´ω`*)
こんばんは!



もうすのでに
ちむのお酒と幻想日和
謎のF
で記事になってますが、昨日変態紳士の集いなるものに呼ばれて参加してきました・・・
詳しい内容は上記のブログ参照ということで、今日は脳内で白鳥の湖の音楽を流しながらSSをお楽しみくださいw



連結1
連結2
連結3
どうしてこうなった・・・

どうしてこうなった\(^o^)/



このあと、釣りにきていた一般プレイヤーの方にちむさんが

『俺を釣ってくれ!!』

と言い放ったのはきっと忘れる事はないと思うwww




幻想神域 ブログランキングへ
 2014_04_26


タイトルは決してブログ更新のことではありませぬ・・・
コンチャヽ(・∀・)ノ

先日、幻想をやる前にプレイしていたゲームのフレさんに声かけられました!
どうやら久しぶりにこのブログを覗きにきたら
『あれ?・・・見たことある・・・』
ってなったとのことw

さっそくナディアで待ち合わせて久しぶりのごたいめーん♪
おひさしぶり!

こちらが前ゲで一緒だったフレさん(・∀・)
幻想ではつっきーという愛称らしい
これからもよろしゅう!

今はのんびりまったり遊んでるらしくナディアでしばらく話をしてから機会があったらID逝こう言うて別れましたw
前ゲから幻想に流れてきてる人が意外と多くてびっくりΣ
この分だとまだまだいそうだw



『ユージさんどっかいきません?』
とじょんさんから内緒きたのは2~3日前の夜。
まだ一緒にID逝った事なかったので異界5人用に逝こうかとアラン・しろさん・玲良さんを捕獲!
その前に何人かに振られたけどorz
時間遅かったから揃うかどうか心配だったけどみんな快諾してくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
異界IDでのやりとりは
玲良の徒然にっき
謎のF
猫背がいく
のブログで見れるよ~(*´ω`*)

奇跡の前で!
奇跡終わって外で集合SS(・∀・)

具材

そのあと裁きの高地のパワースポット?鍋の上でのんびり座談会(*´ω`*)
よくよく見ると玲良さんとしろさんは同じギルドだけど、なかなか異色な組み合わせw
そうそう、ここでもじょんさんは当然脱ぎだして踊ったりしてたw
そのうち見かねた運営が裸族アバなるものをリリースするんじゃなかろうか・・・
♂用はモザイク一箇所、♀用はモザイク三箇所って・・・-w-
俺には縁のないアバだなきっと・・・



相変わらずのオーラ

あいかわらずのオーラを纏うゆきさん!
しばらく会ってなくてもすぐにわかったw
そんなゆきさんが放置してるときにサブと一緒にSS撮ったったw
放置をいいことにw

ちなみに、このサブは銃/砲です(・∀・)

ゆきさんと一緒にいた姫様ことりりあさん(*´ω`*)
こちらも容赦なくパシャリ!
姫様、ご機嫌麗しゅうw

ネタで姫様言うてたのが段々違和感なくなってきた気がする・・w
ついさっきもブログリンクしてなかったので許可もらうために
『姫様ぁぁぁぁぁあ!!』
って内緒送ったら
『また見付かった?』って・・・
いやいやさすがにソレイユから砂漠までは行きませんよ(・∀・;)
そんなことしたらストーカーじゃないかぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

って言うとアランあたりが
『え?違うの?@@;』
って言いそうだなーw-



そんな1週間が過ぎ、ようやく休みの本日!
朝からぽぽに拉致られてサルベルドウに逝ってまいりました!
寝起きで回ったからID中のSSは1枚もない(ΦωΦ)
最後に集合SSがコレだ!!!
変態レンジャー?

・・・あたたかくなってきましたからねぇ(*´ω`*)
ショーさんと久しぶりにID回ったけど安定の裸族っぷりに安心!
最近知り合ったちむさんも負けじと脱いでたw
さすがのぽぽも↑の状態にならざるをえなかったらしい・・・
真ん中の方はぽぽが新しく加入した先のギルメンさんでした(・∀・)
あえて裸族には触れてなかったけど内心どう思ってたんだろw



少し前に蒼翼アバ染色コンプしましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ルーレットのおかげで染色白・黒が安く買えたのが勝因です(*´ω`*)
そして生まれました!
ベイベ♪
今日釣った卵16個から1匹w



帰りに押してくださいな~(*´ω`*)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_04_24


どーもユージです!!
ぽぽにブログ更新しないとSS溜まるよ?って言われてそんなに撮ってないから大丈夫!って思ってたんだけど・・・
今日載せようとしてるSSを全部くっつけたら上のタイトルできた\(^o^)/



⊂彡☆))Д´)パーン



ってなわけでなるべく時系列を追いながらドンドコ逝っちゃうYO!!!

まずは先日インしたらとんでもなくメールきてた(・∀・;)
何事かと思い開けてみると・・・
料理1
料理2

食いきれない量の料理があーくんから送られてきてたw
とってもありがたのだが、料理破産しないかとても心配(ΦωΦ;)
そんなあーくん、以前PTでこんなこと言ってた!
かっこかわいいじゃだめ?

いやいやw
君はすでに十分イケメンだからw
zzz

眠そうなとこも・・・
うさみみ!

放置中にこんなSS撮られてもイケメンは健在です(・∀・)



さてお次は最近成型整形したぽぽことSaRA!
内緒きたと思ったら・・・
お初?

金髪縦巻きロール(通称:金色クロワッサン/今命名)の面影がない・・・
ブログで整形したのは読んでたけど、やっぱり第一声は
『誰?』
ってなるよ(・∀・;)

兄と・・・妹?

とりあえず二人並んでSS撮ってるとどうもぽぽは似てると思ったらしく兄妹って言い出したw
これ見てるそこのあなた!(。・・)σ
似てますか?(ΦωΦ;)

イケメンとネコ

個人的にこの二人の方が似てる気もするんだがw
髪も短髪だし(*´ω`*)

そうそう、このリヴァの時の残りお二方をご紹介!
ヘラクレスと合体!?

あーくんが呼んでくれたぐりもさん!
これまでたびたびPT一緒になったことあるんだけどいっつもSS撮り忘れてたり・・・orz
ようやく今日載せることができたw

そしてりりあさん!
姫さまぁぁぁぁ!!

女の子の成長は早いもので、いつの間にやらこんなに立派な姫様に・・・
爺やはうれしくて目玉から塩水が流れる思いでございます・゚・(ノД`;)・゚・
・・・って茶番が思いつくくらい色々変わってたw



そういえば、アランも染色に目覚めたらしく・・・
ピンク!

ピンク色(紫かなぁ?)に染まってた(・∀・;)
アラン、染色地獄にようこそ(ΦωΦ)フフフッ
そんなアランに呼ばれたのか無意識に何かを感じたのか・・・
シュテルンはトミトスでアラン、じょんさん、ゆっきー(雪白さん)、Leitoさん、そして俺のブロガー5人での裸踊りがgggg
カオスw

どうしてこうなったwww
IDやタウンで脱いだことはあっても街中で脱ぐなんてことはなかったのにorz
まぁ、旅の恥はなんとやらって言うしw
こういう時がたまにならあってもいいっしょw
それに、このとき
生魔王!!

動画でしか見たことなかったアランの魔王.verも見れた!
アバだけでこんなに雰囲気変わるもんかねってくらい貫禄あったよー(*´ω`*)
そして、魔王と言えば魔女!
ルーンヒルで久しぶりにピノさんと会った!!

魔女っ子

こう言ったか思ってるかはおいといて
帽子かぶってないピノさんってかなりレアなんじゃなかろうか(・∀・;)
得した気分(*´ω`*)
何気にアバも変わってたw
以前よりちょっとだけ露出が減ったアバみたいだけど、こっちのほうがセクシーのようなw



そして昨日。
リヴァから出たらぽぽとアランから内緒がきたんだけど最初は何が言いたいのかよく分からなかったw
倉庫で整理してたらいつのまにかぽぽ・アランの2人とPT組んでると思われる3人の計5人に囲まれてた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そのなかに以前見たことあるような方が・・・
女王様!

ブロガーのソラネさんじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!
実は以前、ナディアで見かけた時に声かけようか迷ってたら風のように去っていったというw
まさかソラネさんから来てくれるとはw
ぽぽ、アラン、グッジョブb

しばらく話したあとフレになっていただき同じく初対面である
バハムートに乗ったイケメン!

パイプを咥えたイケメン、イケちむさんと
攫われた?美少女

魔王に攫われた少女って設定がしっくりくるユズリさんともフレになっていただきました(*´ω`*)
仲良し3人組み?

お三方、初対面にもかかわらず気さくなイイ人たちでした(・∀・)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m



最後に
イフの欠片そろったぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
揃ったけどまだ呼んでない




最後に押してくれると嬉しい(・∀・)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_04_18


気がついたら桜のピークが過ぎて見れなかったユージですorz

こんばんは!



昨日、1人炎獄に行って落ちようかリヴァイアさん宅に行こうかソレイユで迷ってたら
『ブログ書いてる方ですか?』との内緒が!
モニタの前でΣ(・ω・ノ)ノ!ってなったのは言うまでもなくいきなりきたので頭ん中真っ白にww
こうやって秘密で言われるの憧れてたりしたんだけど、いざ言われるとテンパりますねw
気の利いた返事も出来ずに『はいそうですw』って答えた俺はブロガー失格かもしれません(T▽T)
もうね、ほんとテンパってて秘密きたときのSSやら撮り忘れてますw

しかし!
そこはブロガーの端くれ!!
秘密くれた方とのツーショットは撮りました!!
じょんさんと!

秘密をくれたじょんたろさん(・∀・)
通称《じょんさん》(勝手に命m
この方どうやら俺の前にも他のブロガーさんに声かけてたみたいで、俺がたまたま来たもんだからその勢いで声かけたみたい(*´ω`*)
ありがたいことですw

じょんさん結構サービス精神旺盛な方?のようで
『踊らなくてもいいです?』ってきいてくれたw
せっかくなのでダンスNo.8をお願いして(唯一合わせられるダンス)ここでもSSをパシャリ!
ダンス!

二人のラットを目の前にダンスしたんだけどめっちゃ呆れられてました(・∀・;)
それを知ってか知らずか二人はノリノリw
じょんさんありがとねー!
またダンスしようwww
ちなみに下のSS・・・俺は無罪です!
Σ@@;



話変わって、IDで一番好きなとこはベルツです(*´ω`*)
ベルツはいいとこ

景色がほんとにきれいだし、なにより青に染まった空間がお気に入りです(/ω\)
|д゚)巨人と馬は嫌いだけどネ!!
それを差し引いてもベルツは好き(・∀・)



んで、流行に乗り遅れたけど魔王の椅子に座ってみた!
魔王の椅子

思った事は、やっぱり魔王様が座って初めて画になるなとw
俺では迫力不足だったw
・・・今気付いたけど目瞑ってるし(・∀・;)



ここで報告(*´ω`*)
玲良さんのギルドで2週間体験させていただいてたけど、またふらふらと散歩にでかけました。
玲良さんをはじめギルドのみなさんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
またID行く機会があったらよろしくです!!



それではみなさん幻想ライフ満喫しましょっ!
(・∀・)押してくれると喜びます(・∀・)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_04_12


ここ最近とあるフレさんと仁義なきあいさつのやりとりをしているユージです|д゚)
こんばんは!




その挨拶のやりとりの一部をご紹介しましょう・・・
しーふぉーどさらだ

両者一歩も引かず熱いバトルです!
まさか他店に案内されるとは・・・
さすがに予想外でしたw
この店の一押しはうさぎらしいので皆さん訪れた際はぜひ頼んでみてくださいw


さて、昨日はほとんど露店してたので夜落ちる前にフレさんと炎獄・リヴァイアさん宅に逝って来ました(・∀・)
メンバーはアラン・ショーさん・ペンさん、そしてロアーノさん。
いつものことながら攻略中のSSはありませんorz
この2箇所は撮ってる暇ないよね(・∀・;)
なので終わった後に隠し撮りSS撮影しましたw
服着てる!

ピノさんのブログでパン一姿をよく見かけてたけど、アバ着てるのって珍しいのでじっくり拝見w
すごくイケメンw
でも、炎獄入ったときはショーさんと一緒に脱いでたような・・・
今度はパン一姿のSSをぜひ撮らせてください!(熱望)

んで、ショーさん・ペンさん・アランのSSも撮ったつもりなんだけど・・・なかったorz
なのでこのワンシーンをペタっ
熱い視線

アランが思いっきり熱い視線を送ってるところを偶然にも激写!
アランファンの悲鳴が聞こえてきそうな1枚です(・∀・)
アラン・ショーさん・ペンさん・ロアーノさん、遅い時間にお付き合いありがとでしたヽ(・∀・)ノ



イフ武器強化してたら・・・
光った!

+11で光ったΣ
強化してた本人がびっくりだよ(・∀・;)

んで、ラパンクエしてたらこんなのでた
ゲット!

3日verだからちょっと使うのもったいないけど、倉庫圧迫するし・・・
どうしようか悩みどころですw



んでは、みなさんあまり夜更かししないようにね~ノシシ



最後に押してくれると嬉しい(*´ω`*)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_04_05


今日インして倉庫整理してたら知らない人が背後にぴったりくっついてきて動くに動けなかったユージです。
こんちゃ(・∀・)



本日のブログは、フリーの画像加工ソフトを入れたのでそれを使って色々遊んだSSが貼り付けてありますw
そして、SS多いです(・∀・;)

さて、昨日の出来事なのですが1人用の異界をレジェ装備という夢を追って周っていたところアイドルのゆきさんから秘密がきて異界に誘われましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あいどる!!

ええ、もうね断る選択肢捨ててますから『いきます!』と即答。
ID出てPTに誘われるとそこにはりりあさんと動画でしか拝見したことのなかった涼羽さんが@@;
ポーズ!

ギャップ

あと1人足りないから誰かいない?と言われたのでフレ欄を開いてみるとちょうどアランが捕まりにインしてきたのでガッチリ捕獲(・∀・)イエーィ!
うさみみ

他の3人の眩しいオーラに勝るとも劣らない魔王の雰囲気を持つアランだったけど、昨日はウサ耳の影響でなんか可愛らしくなってたΣ(ノ∀`*)ペチ
そんなアランはウサ耳ゲットが嬉しかったのかIDでもノリノリw
ノリノリ

うっすら笑みまで浮かべてますw
異界3種5人用・地獄、ソレイユ地獄、炎獄を床堪能しながら周回w
ID中のSSはコレ1枚だった(・∀・;)
ペンペン大行進

ぺんぺんの大行進w
これはさすがにひとたまりもなかったw
りりあさん、涼羽さん、アランがぺんぺん退治してる中俺とゆきさんはSSに夢中にw
もちろん気付いたら・・・(-人-)ナムナム

ID全部消化したあとは恒例の撮影会w
きめっ!

4人と別れたあとはリヴァイアさん宅にお邪魔するためソレイユに。
そこでRibboNブログのリィイさんとばったり遭遇(*´ω`*)
いつもの『ブログ読んでます!』の挨拶から入ってフレとSSまでいただきましたw
ばったりΣ

リヴァイアさん宅の電撃訪問が終わったあとにセレさんから挨拶きたんだけど、袴用に黒髪に染めたとなΣ・x・;
これは隠し撮りSSもらわねば!!ということで追いかけましたw
忘却にいたのを確認していってみたらギルドタウンにorz
しばらく待ってたら今度はシーフォードw
急いで向かうと・・・セレさん発見!([+]Д・)
美人に撮る事を条件にSSゲット!!
大和撫子

セレさんどうでしょうか?w
お気に召しましたでしょうか?(*´ω`*)



そして夜は炎獄・リヴァイアさん宅にこの方達といってきました!
あーくん(銃ver)
ウワサの・・・
ヅラかぶったら・・・

もう一方いたんだけど、掲載許可撮るの忘れてしまったΣ(ノ∀`*)ペチ
前回リヴァでしけたさんと一緒するはずだったのにバフアイアテム買いに外にでてしまった為泣く泣く諦めたわけですが、今回は準備万端!ようやくIDに逝けましたw

そして、ようやく完成いたしましたー!
ようやくできた!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おまけにこんなものまで(/ω\)
初めての・・・

・・・武器1つ作るのに欠片1つって(・∀・;)
このままだとイフ召喚するのにあと9個もイフ武器作らんといかんのかorz
またぼちぼち通いますかね(*´ω`*)

最後に魔女っ子SaRA(ぽぽ)の迷言?でお別れですw
どうもありがとでした~w


幻想神域 ブログランキングへ



なんだって?w
 2014_04_04



03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

