
 --_--_--


春眠暁をおぼえずとはよく言ったもので、朝起きるのがつらいユージです(/ω\)
おやすみなさいzzZ
⊂彡☆))Д´)パーン



幻想神域もはや半年になりますねー(・∀・)
みなさん楽しんでますか?(*´ω`*)

このゲームの町はいろいろと細かく作りこまれてますよね~
そんな数ある町の中でお気に入りなのがシュテルン山のトミトス!

青く澄み渡った空
青い空

風が緑の匂いを運んでくる山々
緑の山

スカートに顔を突っこんでるザ・変態
清々しいヘンタイ!



・・・
えっ?

こんな天下の往来で幻神にセクハラしてるプレイヤーがいるとは・・・
しかもその人が普段は紳士(自称)な振る舞いをしてる方だなんて・・・・゚・(ノД`;)・゚・
これはもう完全にアウトでしょ(・∀・;)
ソキさんに祓ってもらうか玲良さんにおしおき・・・は喜ぶか・・・
拷問してもらわないとw



通報されるから控えてくださいねしょぼ○ぬさん!



お帰りの際はぽちっと(*´ω`*)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_31


なぜかくしゃみが止まらないユージです><ぶぇっく・・・しょいしょい!!



昨日とうとうリヴァ武器できました!!
リヴァ装備
補正も100%台を多く聞く中まずまずといったところ(*´ω`*)
見かけも好みだし早速装備!!!

しかし、ここで重大な問題が・・・
レベルが・・・
まだレベル64でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
早くレベルあげて装備してみたい(/ω\)



今後のアプデ予定の新職『太刀』!!
作る気満々のユージですが、刀にはやっぱり袴!
って安直な思考の元BOXに手を出したら・・・
袴!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
緑だけど出ました(*´ω`*)
これでいつでも太刀キャラ作れる!!
問題は、金欠なので売ってしまいそうで怖い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



イカロスを間近で見たことなかったんだけどギルメンが所持してたので見せてもらった!!
合体!
そのときにのSS(・∀・)
合体シーンとか見てたら欲しくなってしまったw
かっちょえーw>▽<



そうそうこちらの方↓
袴・・・イイっ(*´ω`*)
ギルメンのラクティさんは橙の袴当てたラッキーガール!!
やっぱ橙の色合いいいなぁw
うらやますぃ(*´ω`*)

そんなラクティさん。
本日ギルチャでネタ提供してくれましたw
ギルチャ1
中身ないブログを発見されたんだけど・・・
ラクティさん、何か言い間違えたみたい。

ギルチャ2
野郎ときましたか・・・(・∀・;)
たしかにユージは野郎ですがw
ソロを野良と言いたかったようですw

ギルチャ3
最後は力技でねじ伏せて結果オーライw
野郎の野良w
何も間違ってませんよーw

ラクティさん、ネタ提供ありがとうございました!



最後にぽちっと(・∀・)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_28

新しい宿

Category: 幻想神域  

家の事をしたら筋肉痛でガタガタのユージです_(:3 」∠)_
こんばんは・・・イタタ



短い野良生活を堪能して新しい宿に身を寄せました(・∀・)
Wheel of Fortune
ブロガー玲良さんがマスターを務めるギルドですヽ(・∀・)ノ

けっこうメンバーがいて名前覚えるのが大変(・∀・;)
まぁ、ぼちぼち覚えていきますのでこれからどうぞよろしくです(*´ω`*)

ここからのSSは玲良さんと被ってますw

ギルメンさんが快く提供してくれたネタw
悪霊退散
どうやら俺には高貴なオーラがあるらしい・・・
そしてしょぼんぬさんには変態オーラが・・・(ΦωΦ;)
きっと今後身をもってしるんだろうなぁ・・・w
しょぼんぬさん、お手柔らかにねw

星の砂漠ではギルマス・玲良さんとツーショット
玲良さんと

そしてギルメン・フィオさんも交えて(・∀・)
玲良さんとフィオさん

サブマス(紳士で変態でやっぱり変態)のしょぼんぬさんとホタルで(・∀・)
しょぼんぬさん
幻神出たのでお誘い受けて討伐後にパシャリ!
このあとなぜか(やっぱり?)脱いだw
どこのギルドでも脱ぎたがりはいるみたいです(*´ω`*)

思ってたより賑やかなギルドでこれからどんな絡みがあるのか今から楽しみヽ(・∀・)ノダー
とりあえず、しょぼんぬさんが脱いだらソキさんに悪霊退散してもらおう。そうしようw

不束な双剣ではありますがこれからよろしくおねがいしますね(*´ω`*)
今後は隙あらばSS撮ってネタにさせていただきます(ΦωΦ)フフフッ



帰りにポチッと(・∀・)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_28


今日で野良生活最後になる予定のユージです(*´ω`*)
こんばんは!




昨夜1人で突撃リヴァイアさん宅を終えてうろうろしてたらピノさんから
『水族館デートしよう』とのお誘いが(/ω\)
早速準備してたら保育園児からお誘い(・∀・)
うん・・・わかってたけどもw
PTチャットで挨拶するとピノさんのブログでたびたび見かけるしけたさんもいたΣ(゚Д゚)
ワープ終えていざリヴァイアさん宅もとい水族館に突入!
と、園児がPTバフアイテム忘れたから買ってくるとのこと。
そーいえばと思い自分もリュックを確認するとやっぱりないorz
お初の人もいるし買ってくるかと水族館を離脱・・・そう離脱しちゃったんだよ・・・orz
買い物を終えて水族館に入ろうとしたら
5人用クリア済みの死刑宣告・゚・(ノД`;)・゚・
もうね、PTチャットで悲鳴にならない悲鳴をあげたのは言うまでもないw
皆さんもIDに入ったあとで忘れ物したのに気付いたら潔く諦めましょう(*´ω`*)



そんな悲しみを抱えつつ1人異界IDをこなして何しようか考えてたらピノさんから再び内緒が。
聞くととっても暇みたいなので橙装備目指して釣りをすることに(・∀・)
まずはマグロの骨を得るためにソレイユでマグロ釣り。
準備の為倉庫にいくと・・・あれは?
ブロガーのりりあさん発見!([+]Д・)
さっそく内緒を試みることに・・・
軽く挨拶したのちブログ見てますよ攻撃!
どうやら変な人と思われなかった・・・と思いたい(・∀・;)
そこでピノさんと一緒だった事を思い出しりりあさんがいるよと伝えたところすぐさま駆けつけてきたww

※ここまで1枚もSSがないのはリヴァに行けなかったショックのせいですw

がっくり
がっくり・・・




3人で話してるとそこに2人のフレさんであろうちゃりんさんがいらっしゃったので当然のようなながれでSS撮影w
両手に花w

りりあさんちょっと眠そうw

そこからやっぱりというか当然という流れで踊りだす3人娘
3人娘

タイミング合わない><とか言ってるけど俺からみたらきれいに揃ってるんだけどなぁw
これがプロ意識ってやつかーw-;

踊っていてもセンサーが働いたのかいち早くゆきさんを感知するダンサー達w
俺はしばらく(゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ?
ほどなくしてゆきさん(超絶イケメン)を発見!

もちろんSSもゲット^p^
さすがゆきさん

あいかわらずバフとか関係なくオーラがすごいw
一応二人で並んで?SS撮ったけどゆきさんのアップにした!w

こうなるとダンス熱は上がるいっぽうで、どこから聞きつけたのか別のフレさんそして見ず知らずの方まで巻き込んでのダンス開催!!
メインはNPC?

おそるおそるユージも参加・・・
しかしダンスが合わない合わないw
何回目かの試行でようやく合わせる振りができたときのSSが上のやつw
輪の真ん中にちゃりんさん+NPCがw
NPCめ・・・おいしいところをヽ(`Д´)ノ

しばらく踊り狂ってるところにどうやらゆきさんと同じく動画を製作してるしゆきさんもあらわれ、どうせらならもっと広いとこでやろうということになり近くの幻神召喚台に移動(*´ω`*)

そこで総勢11人のダンス(*´ω`*)
WAになって踊ろ!

どうやらこのダンスの模様はしゆきさんの動画にちょろっと使われるみたいで、期せずしてユージもダンス動画デビュー?となったとかならなかったとか・・・(・∀・;)

気がつけば午前1時。
みんなタウン幻神やキング釣りにいくのでお開きに。

俺も落ちる前に一度釣ってみようとシーフォードへ。
釣り場をさがしてうろうろ(゚Д゚≡゚Д゚)
ようやく釣り場みつけて釣りはじめてるとまさかのSerenoさんから内緒がΣ
周囲を見回してみると・・・イタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
・・・なんで半分溺れかかってるんだろう・・・(・∀・;)

彼女、海水にドップリ浸かってましたw
ここでも記念に1枚とSS撮った・・・はずなのに保存されてなかったというorz
セレさんこの次もう1度お願いします(´・ω・`)



昨日は本当にたくさんの人に出会ってダンスして会話してめちゃくちゃ楽しかったw
こやってギルド内だけでなくフレさんを通して繋がりが広がってくのは本当にいいよね~(*´ω`*)
みなさんまたダンスしましょΣ(ノ∀`*)ペチ

帰りにポチッと(*´ω`*)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_25


フレさんの金運が上昇中なのでこっちに運が流れてこないかと思ってるユージです(*´ω`*)
こんばんはヽ( ´ー`)ノ



ボルテージⅡがお金に変わると聞いてさっそくアグスに通ってますw
まぁ・・・収穫は0なんですけどもヽ(`Д´)ノ
そもそも奥義ってそんなに出るもんじゃないの忘れてたorz

で、その帰りリュック整理しようとしたら見慣れた姿を発見!([+]Д・)
あの赤髪は・・・
アランΣ(゚Д゚)
こっそり?近付き周りを飛び跳ねるも応答なし・・・
魂抜けてるのかと思い内緒してみると
『非表示』にしてたと・・・
俺アホの子やと思われたやんか(´・ω・`)
さすが魔王様半端やないで(ΦωΦ;)

アランに何してるか聞いてみると彼も整理してたようで・・・
ちょろっと立ち話してからツーショットSS撮った(・∀・)
紫な二人と空

ちょうど空もいい具合に日が落ちて二人のアバにマッチしてる(*´ω`*)
でもまぁ・・・裁きの紫陽花というよりは裁きの食虫植物のほうがピンとくるかもね・・・orz



ところでこの画像、ペイントで見るときちんと見れるのにブログにアップするためにpx調整したら名前とかの文字がつぶれてしまって見づらくなってしまった・・・
みんなきれいな画像どやってアップしてるんだろ?(・∀・;)

だれか教えて・゚・(ノД`;)・゚・



お帰りの際はポチッとな(・∀・)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_23


今日、この時間外が吹雪いてるのは目の錯覚だと思いたいユージです(´・ω・`)
こんにちは=w=



この季節、卒業やら入学やら入社で出会いや別れがありますが幻想も例外ではなく・・・
先日所属していたギルドを抜けました(ΦωΦ)
理由としては『もっと色んなギルドを見てみたい・色んな人と知り合いたい』とまぁ自分勝手な理由からですが快く?送り出してくれたメンバーに感謝がつきませぬorz

現在は新しい宿を探しつつ野良で気ままに釣りしたりフレにID拉致誘われたりと気ままに過ごしてます(・∀・)
そんなこんなで獲得したタイトルがこちら
トロ

・・・(・∀・;)
ごめんなさい。玉子が一番好きなんですorz
そして、このソレイユで釣りをしているときに驚愕の事実が判明・・・
高性能!?
呼吸は?@@;

どうやらうちの虎は水陸両用だったみたいです(・∀・)
水中でも踏ん張ってますw
まぁ、でもこの1回限りなんですけどね^p^
水上走れたのw
調教したらそのうち走れるようになるかな・・・?



釣りの合間にIDいってますが、この短期間で色々な方と知り合えましたね(・∀・)
魔法のランプどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)
ちょっと幼さの残る顔立ちをしたあらじんさん(・∀・)

イッツ ア ショー タイム!(
ふられた?
青い鎧に身を包んだショーさん(・∀・)
2枚目のSSは女王様にひれ伏したのかはたまた振られたのか・・・
ぽぽ(SaRA)のタイトル見て全てがわかった・・・
ショーさんだまされて弄ばれたんだな・・・(´・ω・`)

流行最先端?(゚Д゚)
半眼で踊り狂うを楽しむDQN娘さん(・∀・)
入り口狩りの待ち時間ずっと踊ってたような・・・w

華麗な銃捌きΣ(・ω・ノ)ノ!
へそだしスタイルで頭のハムがキュートなあいみんさん(・∀・)
お腹壊さないようにねw

記念に
奇跡にて(・∀・)

このあと再びトロッコに乗って再突入しようとするあーくんを激写!
勇ましいw

ほかにも知り合った人がいたんだけど、SS撮れなかったのでまた次回!!



話変わって、釣り中に内緒で告白されました(/ω\)いやん
ごめんなさい
考えに考えた末、丁重にお断りさせていただきました(´・ω・`)
たけさん積極的すぎる・・・(・∀・;)



と言うわけで最後にイケメンとび・・・美女とカエルのSSで〆
あーくん(・∀・)
あーくん(・∀・)
ちょこ咥えてるとますます幼いように見えるなw

あーくんとぽぽ
あーくんとぽぽ(・∀・)
狙ったのかしらんが二人ともアバの色が揃っていてイイカンジ(*´ω`*)

ぽぽと
ぽぽとユージ(・∀・)
お互いそっぽむいてるのが・・・w

ギルマスとのツーショット?
ギルマスとの貴重なツーショット?(・∀・;)
水の中から獲物を狙ってるのかw



お帰りの際はこちらをドーゾ(ΦωΦ)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_21


最近ユージの頭に住んでやってるオレだ
大福

手下が世話になってるって聞いたから今日は俺自ら礼とユージの近況を伝えにきてやったぜ(ΦωΦ)
ありがたく読んどけよ?

そうそう、俺の事はとりあえず大福って呼んでくれ。
俺にとっちゃ人間のつけた名前なんて興味ねーんだけど、せっかくブロ友のピノピナがヒントくれたって手下がよろこんでたからな・・・
まぁ、これで呼ばれてやるかって・・・
大福2

べ、別に嬉しいとか思ってるわけじゃねーよ///
勘違いすんなよ?人間のくせして(ΦωΦ)


それはそうと、昨日ユージがショコラから本命ちょこれーともらったって言ってたな
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

こんな甘いもん人間はよく食えるな(ΦωΦ;)
それにくいたけりゃ自分で作りゃいーじゃねーか・・・
自分で作るのと人からもらうのは違うって?
そんなのしらねーよ!
俺鳥だからな(ΦωΦ)


応龍ゲット
そういやおーりゅーってのが手に入ったって言ってたな(ΦωΦ)
手下のくせに手下もつなんて生意気だが手下の手下は俺の手下でもあるからな・・・
しかたねぇ・・・面倒みてやるぜ(ΦωΦ)フゥ
・・・それにしてもでけぇ鳥だな・・・



ユージのやつ釣りばっかりしてるけどよ、たまに竿以外で釣ってるんだよな・・・
デスツインイブリスで

釣り糸ついてんのか?
ちょこれーと食いながら釣りすんのはいいけどよ、ゴミすてんじゃねーぞ?
お前らも海や川にゴミ捨てんなよ?
魚は俺の食い物でもあるんだからよ(ΦωΦ)

エサ

ユージよくやった!
ちょうど腹減ってたとこだ(ΦωΦ)
手下が食い物釣ってきたからな
今日はここまでだ

じゃーな(ΦωΦ)



幻想神域 ブログランキングへ
↑押すと喜ぶらしーぞ(ΦωΦ)














































いただきますv
 2014_03_17


絶賛釣り放置中でブログ書いてるユージです(・∀・;)
こんばんは!



さてさて、タイトルにもあるようにペット飼い始めました!
しかし、リアルでなくて幻想神域でw
さぁ!うちの憎めないペットはこいつだ!!!
ふてぶてしい顔

・・・
こいつちがうやつやん⊂彡☆))Д´)パーン
橙ランクの魚釣ったときたまに出てくる義賊のペンギンですねw
飼いはじめたペットというのは
釣りしていても

人が真剣に釣りをしていても頭の上でぐーすか寝てるこいつですヽ(`Д´)ノ
寝てるやつ・・・

しかも半目開けてる?(ΦωΦ;)
アバター名は『ピヨプリオ』なんだけども、愛称が決まってないのでここで適当にぼしゅーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なんかいい案があったらくださいorz
しかも

鳥頭じゃないぞヽ(`Д´)ノ

頭の上に巣作って卵あるから女の子?
でもピヨプリオ・・・
まぁ、性別どっちでもいいか(・∀・)
そんなんでてけとーに応募してくださいw



話変わって、釣り実装されてからけっこうみんなハマってるみたいだけどたまにどうしてそうなる?的な方がいます。
どこにむかって釣りしてるんだろ・・・

海は向こうです・・・ってか入っちゃってますやんヽ(`Д´)ノ
魚逃げますよ?(・∀・;)

釣りしてると意外な人にも会ったりします
ラルスレイトにて

Reiseの面々(・∀・)
うっかりしてて後ろの方に名前出しの許可取るの忘れたので今回伏せさせていただきましたorz
話したのに忘れるなんて・・・
次こそはヽ(`Д´)ノ

釣りの合間に狩りも行ってるんだけどその時撮ったSSが・・・
シヴァのお尻が好きなの?(・∀・;)

これ以上ないくらいシヴァ姐さんのお尻に顔をうずめてるや・・・さん!!!
*本人のプライベート保護のために名前はあえて伏せさせていただきます(*´ω`*)



そう言えばフレさんから未鑑定のプリンの差し入れが10個あったのでさっそく鑑定したところ・・・
プリン
プリン2
プリン3
プリン4

10個で全種出た(・∀・;)
多分、これで運すっからかんだな・・・orz
おいしくいただきますねーwありがとうヽ(・∀・)ノ



そしてとうとう染色薬!!
絵の具箱満員御礼w

がんばったw
これでいつでも好きなだけ染めホーダイ!!
日替わりで染める・・・のも面倒・・・楽しそう!!!



SSたまってたから長くなったので最後に裁きの高地とソレイユの夕暮れで〆!
裁きの高地
ソレイユコースト



帰りにポチっとしてくれると嬉しい(・∀・)

幻想神域 ブログランキングへ










本日のベストショット!!!
ゲッソー大王?
 2014_03_15


昨日、作業台をはさんで目の前で仕事してた女性が『了解』と言ったのを『妖怪』と聞き間違えてその人の顔を思わず見たら怒られたユージです(´・ω・`)
なんかゴメンナサイ・・・



多分、俺は悪くないと思うんだけどなぁ・・・(・∀・;)


さてさて、ちょいと時間がなくてブログ更新できなかったけどその間色んな人と遭遇してSSとったので紹介するよー!

まずはピノさん(・∀・)
奇跡をソロで周った帰りに発見!([+]Д・)捕獲!!
美魔女!

お疲れのところ話し相手になってもらいました(・∀・;)
今度は元気なときに地獄ツアー逝きましょう!



続いて大魔王様!
大魔王様!

ピノさん捕獲と内緒したらすっ飛んできましたw
この日はちっこい雪だるま連れてて大魔王の威厳がほんのり和らいでました(。・w・。 ) ププッ
あれはしもべだったんだろうか・・・



そして、ダンス動画の製作者そらいろさんのサブっこ!ゆきそらさん(・∀・)
女性疑惑の渦中の方(・∀・;)

端正な顔立ちにアバ・武器のカラーも統一されてた超絶イケメンだったΣ(・∀・;)
隣に並んでる俺が蜃気楼のようにかすむかすむw
別れたあとに気付いたんだけど、ゆきそらさんってサブっこだったんですよね・・・
今度メインでもフレ申請お願いしますorz



さらに!PTご一緒した柳さん!
元気いっぱい柳さん!

なぜかSS撮ろうとするたびに動くので撮るの大変だったw
まさか気付かれてた!?Σ(゚Д゚)
いや、でもタイトル見たら・・・
保育園児・・・
ちょこちょこ動くの妙に納得してしまった(・∀・;)



そして同じPTだった爽やか系イケメンの瑠璃色孔雀さん!
名前から女性と勘違いorz

PTMが瑠璃ちゃんって呼んでたから女性かと思ってたら爽やかカラーコーデのイケメンだったw
爽やかオーラ全開でまともに前を向けなかった俺はここでも後ろ向きにorz



みんな気さくな人ばかりでPTもおしゃべりも楽しかった!!

最近露店やら製造、強化に時間費やしてたけどそれも一段落したのでID周回再開します(・∀・)
釣りも実装されたので空いた時間はどこかでのんびりと釣り糸たらしてるかもw
ID拉致はいつでも歓迎!ぜひ行きましょう(・∀・)

んではではーw-ノ



帰りにぽちっとな(・∀・)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_13


今朝、外を見たら一面真っ白でもう一回布団に入ったユージですーw-
こんばんは(・∀・)ノ



さて、昨日ブログでも予告した魔王様の御利益の件ですが・・・
結果から言うと魔王改め大魔王でもいいかと個人的には思ったわけです・・・ハイ


昨晩インしたのは21時頃。落ちたのが0時頃なので大体3時間ほどいたのですが、その3時間にあった出来事です。

インしてからまず日課のバレンタインクエ。
メイン含め4キャラやってるのですが、2人目のクエで
緑チョコ

でました!!(・∀・)
しかも、受けダメ減2%のやつヽ(`Д´)ノ シャァァァァアア
時間差はあったものの、貢物の効果はあったみたいw

・・・とそこまではそれで終わってたはずなんです。

22時の幻神。
ギルメンとギルガメッシュ叩いてました。
中級アミュレット入れて叩いてたんです。
討伐後・・・
橙アバ(頭)

鍵の欠片と蒼翼アバキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
アバは帽子だったけど、それでも嬉しかったw
まさか、ここにまで御利益効果があるとはw
ほくほく顔をしてたわけですw
魔王様ありがとうってw

しかし、ここまでなら運が良い日にはよくある?話で・・・
ご利益はこれで終わらなかったんですΣ(゚Д゚)
その後製造して寝る前に起源の欠片目的で異界3種1人用地獄周ったんです。
エディアネル終えて、ブライトに。
事件はそのブライトで起きました。

最後のガイア討伐した瞬間にシャキィィィィィンという音。
どうせカードと思いながら見てみると・・・
久しぶりのレジェ

レジェ装備!?
あまりにびっくりしすぎて箱叩くの忘れてログみてました(/ω\)
さすがに3時間で出すぎでしょw
魔王様改め大魔王様の御利益は本物かもしれません(・∀・;)


途中製造してたときの魔王様とのお茶目?な会話がこれ
コアとラピス?

聞けば製造したことないって言うから作ったコア送りつけた(・∀・)
これでまた御利益がとか考えてないからね!(ΦωΦ;)
ログみてもらえるとわかるように、ユージは間違えて1つ文字を多く打ってしまうことがありますがその時はスルーしてくださいorz


最後に、最近ブロガーさん達をよく見かけるようになりました(・∀・)
ランキング登録して色んな人のブログを読むようになったせいでしょうかw
ただ、いきなりは話しかけられないので遠くから近くから眺めてるだけですが_(:3 」∠)_

近付いてきたアヤシイ奴はたぶんですw
みなさんいつかIDいきましょう(*´・ω・)ノ


今日も1日お疲れ様でした(・∀・)




幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_10



02  « 2014_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

