
 --_--_--


とうとう物欲が抑えきれなくなったユージです (`・ω・´)
どうもこんにちは。
こんばんは?

登場したときから欲しかった武器アバをゲットいたしましたパチパチ☆(o´∀`ノノ゙

双剣武器アバ

しかもOPは攻撃!
これで少しは火力あがるかなぁ・・・

アバ装着

こちらは装備した状態の自キャラ(・∀・)
自己満足だけど・・・イイネ!(・∀・)

他にも

頭が定位置

とか

ようやく・・・

とか、画像ないけどアモンのツインソード・キャノンのレシピを手に入れたり大変満足(ΦωΦ)フフフッ
OPに拘ると破産するので、妥協も大事ですよね!ね!?




ギルメンさんから異界ツアーに誘われたのでいってきました(・∀・)
最近ようやく異界の5人用を周る機会が増えてきたのでSS撮る気満々だったのですが・・・
一度入ると転ばないようにするので必死でエディアネル、ブライトはすっかり撮り忘れてましたorz
奇跡に入ったところで思い出してSS撮ることを告げると、フレの双銃さんがモデルモードにw

華麗に舞うパンツ

舞ってます!!
キレイにスキル叩き込んで舞ってます!!
パンツが(・∀・;)

ボスを討伐後

ボスを討伐後

クールに決めてますw
でもパンツww
おまわりさんこっちですよーヽ(`Д´)ノ

このあときちんと服を着ていただきましたw
SSのために脱いでくれたフレさんに感謝(/ω\)

ツアーの〆はソレイユの地獄にGO!
しかし、途中で自分の武器が壊れるハプニングが・・・(´_`。)グスン
サブ武器で何とか乗り切ろうとしたところにメールが来たので見てみるとギルメンさんから武器の差し入れw
ありがたやー(-人-) と思っていたらもう一通きまして・・・
開けてみたところ

気持ちは嬉しいけど・・・

ギルマスからも武器の差し入れ・・・ですが
双剣です(・∀・;)
ギルマス曰く
『似たようなもんだからなんとかなるでしょ』
と・・・

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ 無理ですってw
そう言ってたらまたメールが

どうしろと・・・

(゚Д゚)ポカーン
ギルマス曰く
『同じ剣でs』
片方は剣ですらないでしょヽ(`Д´)ノ
と、突っこまずにはいられないユージは今日も異界ID周ったりフィールド狩りして幻想を満喫してますw




参加してるランキングの他のブロガーさん達の足跡が増えていて嬉しい今日この頃ですw


↓ ↓ ↓

幻想神域 ブログランキングへ

お帰りの際はポチッとお願いします(・∀・)ノ
 2014_02_27


皆さん、60製造頑張ってますか?
メインが62になっても頭・胴のレシピがなくて製造できないでいるユージですヽ(`Д´)ノ

未だにソリンの頭と胴のレシピが手に入らないのでヘカテの高補正を狙ってちまちま作ってます・・・
そのおかげでなんとか120%台のやつが出来たんだけど早くソリン作りたい・・・(´・ω・`)
そんなわけで今日も全身幸運装備(青!!)にラッキーマーク、高級使っていざ奇跡に!

結果はタイトルの通りでございました・・・

今日知ったんだけど、1人用の奇跡の最後に出てくるヴィクトリアって実はアヒル口っぽい・・・

幻想 アヒル口?

そんな感じしません?w

最後に今日のギルメンとの変な会話で〆


幻想 ギルチャ

※ボブッはユージのあだなですw
小さい『ッ』は個性です!



それではおやすみ~(ΦωΦ)




幻想神域 ブログランキングへ


 2014_02_25


ショコラがデレてくれないorz

こんばんはゆーじです(´_`。)グスン



幻想神域でもバレンタインイベントが未だに開催中ですがショコラが義理(3日)チョコしかくれなくてつらい・・・w
今日もインしてサブ+メインの4キャラで回してたら
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

手編みですか!!??
じらしてじらしてそういうわけだったのね(/ω\)

そりゃもうワクテカしながら開けましたよ(・∀・)
結果は・・・




























orz
orz
もってますやん(´_`。)グスン
せめて橙が欲しかった・・・

ショコラはどうやらツンデレじゃなくてツンデレツン少女のようです・・・



そのあとは錬金のポーションⅡを作るために
素材
これを採集してました。
全ch2周半してようやく100個集まったところでタイムアップ_(:3 」∠)_

製作はまた明日ですw



今日から幻想神域ブログランキングに参加しました!
よければポチッとしてくださいなΣ(ノ∀`*)ペチ
↓↓↓

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_02_23



01  « 2014_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

