
 --_--_--

ブタカリ

Category: 映画  

最近DVDとか見てなかったんで面白いのないかなぁとTUTAYAへ(´・ω・`)

ブタカリっちゅうホラー映画と他数本を借りて帰宅。

自分、大のホラー好きですw
あ、特別詳しくないけども(´・ω・`)

このブタカリ・・借りた決め手となったのはコトリバコという話とちょっと似てるなぁと思ったからなんだけど(コトリバコ知らない人は検索してみてね)見た感想から言うとネタにしか思えなかった^^;

簡単に話の説明をすると・・・

4人の若者が子供を事故に合わせてしまい、生き埋めにして殺してしまう。
失意の父親の前にナゾの新興宗教団体が現れ、ブタカリの箱を置いていく。
その箱に憎い相手の名前を呼びながら自分の体の一部を入れると幸せになれるというものだった。
息子を殺した4人を見つけた父親は自分の指を切り取って箱の中に入れた
そして現れたのはブタカリの精だった。
ブタカリの精は次々と若者を惨殺。
晴れて父親は復讐を成し遂げたかに見えたのだったが・・・

このブタカリの精・・・ぶっちゃけ全裸です

ええもう大事な部分に完全モザイク処理されてでてきますwww

俺はホラーを見たかったんだけど、どーしてこうなったっていう話\(^o^)/

興味を持った人はぜひ見てみてくださいw

ブタカリ。 ~呪いの使徒~ [DVD]ブタカリ。 ~呪いの使徒~ [DVD]
(2012/11/02)
藤岡英樹、芳野友梨 他

商品詳細を見る



 2013_11_02



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

