
 --_--_--


今日2016年の仕事納めしてきました(・∀・)
まぁ、行ったところでほとんどなにもやることなかったんだけど・・・
んで、明日1/1から社会人になってから初の6連休ですん(/・ω・)/

・・・
こんなに休み取れるの初めてだから何しようか考え中・・・
たぶん、寒いしどこいっても人多いからぬくぬくしながらTVみたりDVDみたりゲームしたり寝たりしてると思います!!
気が向いたらどこか出かけようそうしよう・・・

それでは

2016年もいろんな人にお世話になりました(/・ω・)/
旧知のフレさんや新しく出会った人達にも沢山助けてもらったです( ´艸`)
2017年も助け助けられ(助けられるが90%以上・・・)楽しくわいわいやっていきまっしょい(/・ω・)/
それでは皆々様よいお年を(・∀・)ノシシ
 2016_12_31


とってもお久しぶりです( ̄ω ̄;)

前回の記事から半年。
忙しくて書けなかったじゃなくて完全にブログの存在を忘れてました(´Д`)
ユージのプロマイド(ヌード)で許してください←



今日は簡潔に近況だけ報告しておこうと思い記事を書かせていただきます(/・ω・)/

【動画について】
待ってる方がいるのか、もう動画の撮影をしたのを忘れてしまっているのかユージにはわかりませんが動画の編集は現在ストップしておりますーw-;
原因はいろいろとありますが、動画撮影に参加していただいた方々には大変申し訳ないと思ってます。
できれば11月中に進捗状況も兼ねて編集した部分を予告としてブログにて公開できたらぁと思ってるのであまり期待せずに待ってていただけたらと思いますw
最終的にはフルバージョンで公開したいと思ってはいるのですが、ちょっとしたトラブルも抱えてるので断言はできないです・・・

【幻想神域をはじめとしたオンラインゲームについて】
昨日久しぶりに幻想入りしてこれまた久しぶりに塔に参加してきました。
幻想 さーちゃん

幻想 ちっちともっちさん

幻想 シンクロハロウィン

なんちゅうか・・・しばらくインしてなくてもまったく変わらず抜群の安定感w
一部変態さんに影響を受けている方がいるような気もしたけど(・∀・;)

新しいダンスや新システムなど全部は把握していないけどまぁおいおい見て行こうかと。
幻想入りしてない間はPSO2や星界神話、セブンスダーク、TERA、ToS(ツリーオブセイバー)なんかをフラフラしてました。
んで、最近発売した当時にちょっとだけやったFF14を思い出して再インストールしてのんびりさわってます。

FF14でユーザーイベがあったのでその時のSSを(・∀・)
FF14 ハロウィンイベ2

仮装して各都市を練り歩くイベントでした( ´艸`)
これはその時の集合写真。
ユージは眼帯して頭にレッサーパンダ載せてますw

正直なところオンラインゲームに対してのモチベーションはほとんどなくなってたんだけど、FF14にきて今少し持ち直してます。
だからこそ昨日幻想で塔にも行けたのかなぁと。
こう書くととうとうユージ幻想引退か!?って思われてしまうかもしれませんが、なんだかんだで幻想はインしていきます。
ただ、以前のようにガツガツ課金してってことはなくなりそうです。
おだやかにのーんびりやれたらいいなぁ・・・

【ソシャゲについて】
一部のフレは知ってると思うけど、オンゲしてないときはスマホゲーの『白猫プロジェクト』をぼちぼちやってます。
幸いにもLobiで知り合った人に誘われてLINEの白猫グループにも入ってまぁマイペースにやってますw
そのうち白猫の記事も書きたいなぁ(´Д`)

【ついったーについて】
フォロワーさんは特に説明すまでもないんだろうけど、若干低浮上ながらもなんやかんや呟いてます。
おかげでリアルでは独り言を呟かずに今のところはすんでますw



動画関係ではいろんな人に迷惑かけてしまい申し訳ないです。
SRでもHENNTAI(紳士)さんにはなんだかんだでぼっちプレイ・・・(でもないか?)させてしまって申し訳ないです(´・ω・`)

謝ってばっかりのブログになってしまったけどなんだかんだでユージはまだ生きてます_(┐「ε:)_
 2016_10_31


動画撮りたいと思い立ってから数日
ようやく出演メンバー決まった(/・ω・)/

以下敬称略で紹介~


Folata
戀那
すなっち
Kyasi
wilis
RIRY(今回残念ながら辞退)
一颯
かゆう
トライガン
恋鈴雫花
ウル子
Alain
ちまの助
スノア
梟丸
hareriria
夜兎丸
ショーーショ
ちべこ
Rin
あぃみ

以上20名・・・
多いけどがんばる(・∀・;)

グループ分けは独断と偏見で以下のように割り振りました

桃組
Rin、ショーーショ、あぃみ

梅組
Alain、ちまの助、スノア、すなっち

桜組
Kyasi、トライガン、恋鈴雫花、wilis

椿組
Folata、hareriria、かゆう、一颯

菫組
戀那、ちべこ、夜兎丸、梟丸

蘭組
ウル子

グループ名が花なのはなんとなくΣ(ノ∀`*)ペチ


麗しウルさんが1人なのはイン時間などを考慮した結果間奏ソロをまかせようかと(/・ω・)/
最初はそーすいに頼んでたんだけどこれがぴったりかなと

あとは今やってる自撮りの動画を撮って大筋が固まったら撮影開始します(/・ω・)/

あ、そうそう
出演者の人達は一言コメント考えておいてください(・∀・)
撮影日に聞かせてもらいますーす

撮影の日程が決まったら改めて連絡しますのでそれまでもう少々お待ちくださいΣ(ノ∀`*)ペチ


以下私信↓↓↓

ユージ=裸族って図式が成り立ってしまった過去記事発掘・・・_(´ω`_)⌒)_
イフ鍵がイケメンで魔王が裸踊りの女王様と一緒に姫が魔女!!!
※別タブで開くよ(/・ω・)/




幻想神域 ブログランキングへ
 2016_04_14


今朝幻想にインしてたらこんなメールきてた(`・ω・´)

ランキング

製造ベスト10賞!!


そう、ダーパニレシピ揃って橙アバ売って資金出来たので1週間製造に専念した結果がw
TOP3目指してたけどまぁベスト10に入れただけでも良しとしよう(`・▽・´)

それにして橙アバ2着くらい買える資金つぎ込みました・・・
もうしばらくは製造したくないなぁ_(´ω`_)⌒)_

フレさんやトレチャを通して素材の提供してくれた方々にこの場を借りてお礼申し上げます(´∀`)
ありがとうございました!!!

そして1週間かけて出来上がった装備がこちら!

ダーパニ
ウォーズ

もう一度言おう・・・
もう製造はしたくない_(´ω`_)⌒)_

装備はそこまで厳選せずに125%できたらそれでいいやと思ってたんだけど終わってみたらユージにはもったいないくらいのものが出来上がってたw
まぁ、これ装備したからといって魔王や異界地獄がソロできると思えないのが悲しいところ・・・orz

とにもかくも、ようやく製造神域が終わってホッ(´∀`)としたのもつかの間。
ユージの次の敵は強化神域のようだ・・・




幻想神域 ブログランキングへ
 2016_03_31


ようやく春めいてきたかと思ったら寒気がきてて一気に肌寒くなったねー
未だにフリース素材の衣類が手放せないユージです(・∀・;)



最近ようやく幻想における80レシピが全部揃いました(´∀`)b
製造もぼちぼちやってるおかげか今日の時点で製造ランキング40位にw
いつかTOP10入りしたいけど先立つものがないと・・・
Gが空から降ってこないかなぁ・・・
とりあえず、オポポで床掃除サボれるくらいにはキャラ強化とPS磨かないと(`・ω・´)

まぁ、装備鍛えてもPS磨いても幻想内には絶対覆る事のないカースト制があるわけでーw-;
特にユージの周りではより顕著なものとなっておるようです。

トリオ

ユージ的カースト制の上位二人の寝王魔王でございますΣ(ノ∀`*)ペチ
寝王の方は麗しいドレスに身を包み一見クールビュティーな雰囲気だけど本体が口に咥えたパイプらしいのでなんとかなるかも・・・?
問題は右端におられる魔王様。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

はっきり言って敵う気がしない(`・▽・´)ドヤァ
ありとあらゆる意味で・・・

そんな魔王様ですが、更には上には上がいるらしく・・・
その方達も紹介したいけれど本人達の了承得ていないので次回かなぁ・・・(無事生きてたら)

『強ければ生き 弱ければ死ぬ』
ってどこかの侍も言ってたけどなんとか生き延びたいです_(´ω`_)⌒)_



とりあえずだ・・・

魔王様ネタにしてごめんなさい!!!m(__)m

それでは今日はこの辺で[壁])≡サッ!!

幻想神域 ブログランキングへ
 2016_03_24



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

